1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2015_11
10
(Tue)23:45

雨雲さん、あっち行って!!

先日、どな社長さんのおうちにも、ようやくWi-Fiを設置いたしました( *´艸`)
こんなにも簡単に出来るとは思わなかった!
これで通信制限とも、おさらば!
PCも好きな場所でいじれるし!!
最高です( *´艸`)!!!

さて、そんな最高の気分でダラダラしながらの更新です(*^^*)

舞浜暦的には・・・・
「welcome to Christmas☆」
9日より光り輝くクリスマスが開催されております。
今年はシーもランドも新ショーパレということで期待大!なクリスマスのスタートです。


お久しぶりに見たサックスフォーの皆様。

どな社長さんも二日目から参戦( *´艸`)
してきたのですが・・・・・
またも雨・・・・
ハロウィンに引き続き、またも初日(どな社長さん的)は雨。

先日、スマホ落としたときあたりから思っていたのですが
そろそろお祓いでもしてもらったほうが良いんでしょうかww

そんな天気のおかげで、あまりやる気出ず。
二回目のパーフェクトクリスマスから行こうかと。
でも、どうせやるか分かんないし。。と思いながらダラダラ向かってたら
まさかの「5分アーリーだって」とかおるちゃんから連絡をもらい。
それは、もう舞浜駅からダッシュで向かいましたが・・・
スタートには間に合わず(;・∀・)

なので大した写真はありませんが親子がとってもかわいかったのと。

20151108DSC_5151.jpg

いちおう撮っておきます!スターたち。

20151108DSC_5166.jpg

大好きなウイッシュを思い出させる素敵なショーでした。
(遅刻なので全貌はつかめてませんがw)

さて、なんとかパーフェクトクリスマス中は雨降らなかったんですが、、
そのあとから本降りの雨になったり・・弱まったり・・・
とにかく安定しないお天気でした。

こんな時しか乗らないストームライダーに乗って、
この雨雲たちも消滅させてくれないか・・・と願掛けしながら
ランドに向かいます。

なんとか淡い期待をもっていましたが止まない雨。
残念ながら雨バの御挨拶でした。
仕方ないとはいえ・・・
さりげなく見える青空が悲しみを倍増させます

まずはアヒル詰め込みフロート( *´艸`)

20151108DSC_5212.jpg

甥っ子がかわいすぎてキュンキュンです。
もちろんドナデジも可愛い!!
ドナちゃんのコス大好きです!(ぬいバは微妙・・・)

20151108DSC_5230.jpg

つづいてハワイワンクリスマス!
ついに来ました!!!!
エンジェルの登場です( *´艸`)
・・・・が、低気圧にやられてるスティッチさんw

20151108DSC_5232.jpg

スティッチさん。どうしても選べなかったんでしょうね。
リロとエンジェルどちらもフロートに乗せて来ちゃいましたw

ちなみにエンジェルさん。ちょっと太ったと噂ですwwww
(リアルにボディがちょっと変わりましたw)

20151108DSC_5368.jpg

停止のダンスでは、久しぶりにセリフがあるようなので
早く見たくて仕方ないです!!

野獣さんにはレインコートが用意できなかったのか・・・
雨バでは一人寂しそうなベルさん。

20151108DSC_5291.jpg

大好き小人フロート♪

20151108DSC_5313.jpg

どうやら停止の時は降りてくるようで・・・
今から楽しみで仕方ありません♪

そして最後はアナ雪フロート♪

20151108DSC_5321.jpg

二人とも、とっても美しかったです( *´艸`)

さてさていくつかフロート抜けてますが・・・
なんといってもミキミニフロートのろくなお写真がないwww

お天気の時にインした時にお写真仕入れてまいります(*´▽`*)
次のインは晴れますように☆☆

さて本日は締めにBBBのラス回を見てきました!!
やっぱりクリスマスverのBBBは素敵です♪
なんといってもトナカイの角でダンサーさんとワシャワシャするドナちゃんが、
とても、とても愛しいのです( *´艸`)
今年も感動して、1日の終わりにやっとクリスマス気分になれてアウトしてきました☆

☆おわり☆

C.O.M.M.E.N.T

2日目にインしてたんですね~
初日より雨すごかったんじゃないですか!?\(>_<)/
今日は凄く良いお天気憎い(笑)
私の初日は来週から本番になりそうです(*´ー`*)
ランドもシーも今から本当、楽しみ♪
写真見て余計に楽しみになりました!!

コスはシーのが好みだけど(ランドも可愛いけどw)何かとランドのがショーパレは見やすくて…
今年のランドのクリスマスは何だか詰め込みまくって大賑わいな予感☆停止で降りてくるとかエンジェル喋る!?とか(´✪ω✪`)
スティッチとエンジェルのWグリしてからスティッチだけじゃなくて、宇宙人カップルが好きで堪らなくなりました(笑)

どのフロート見るか迷いに迷いますな~(´Д`)
ダラダラと失礼しました~

2015/11/11 (Wed) 09:17 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコちゃん☆
そうなんだよ~(T_T)
昨日、今日と天気良くてウズウズしてますww
来週、いいお天気だと良いね(*´艸`*)!

私もシーのコス。特に、ぬいバはシーの方が断然かわいいw
パレードは見やすくてよいよね♪
エンジェルたまらないよ~!
まだ私もセリフ聞いてないいから今からワクワクしてる(*´艸`*)!

2015/11/12 (Thu) 12:55 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック