061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2015_11
16
(Mon)17:00

サメット旅行記3☆人生にはスパイスが必要よ♪

のんびりランチした後は、、
14時にお部屋に入れるまでノンビリします( *´艸`)

20151101DSC_5119.jpg

今回泊まったサイカオビーチは、島で一番栄えてるビーチだそうで、
あまり美しくないと聞いていたのですが、そんなことありません(*´艸`*)
どこまでも続く砂浜に、ただぼーっとできます。
早く水に入りたくてウズウズしながらベットでまったり♪

20151101DSC_5120.jpg

さて、お待ちかねの時間になりまして、お部屋に、いざ(*´▽`*)!!!
開放的なお部屋なんですが、左奥のミニソファの使い道に最後まで悩みましたw

20151101DSC_5136.jpg

トイレは、、今回は室内ですw

20151101DSC_5133.jpg

シャワーブースと別に、バスタブもあります。
余談ですが、このお部屋シャワーの水圧が、ものすごく弱くて・・・
さまーずに怒られるよってくらいwww
ホテルに言ったところで直るわけでもなさそうなので、すっとバスタブ使ってましたw

20151101DSC_5134.jpg

お部屋からもプールとビーチが見えます♥

20151101DSC_5137.jpg

さて着替えたところで・・・・
再びタオルと本と飲み物もって、ビーチへ(*´▽`*)
(ガジェットがないというのも悪くないw)

20151101DSC_5130.jpg

のんびり泳いで、ビール飲んで、本読んで・・・昼寝して。
最高に幸せな時間でした。

沈んでいく美しい夕日を海の中から眺めて・・・・
お部屋に戻りました。
シャワー浴びて、着替えてディナーに出発です(*^^*)

すっかり日も落ちて、どこもライトアップされてます!
ビーチ沿いには、たくさんのレストランが並んでますので、散策してみることに♪



まずは、直感で美味しそうと思ったこちらのお店に入ります。
なんかのカクテルで乾杯(*^^*)

20151101IMG_1085.jpg

辛いのが好き♥って言ったら、最高に辛いソムタムが出てきましたw
添えられているキャベツに救われたwww

20151101IMG_1087.jpg

ガパオに空芯菜の炒め(スパイシー)

20151101IMG_1089.jpg

蟹さんに・・・あまり辛くないスープ。

20151101IMG_1091.jpg

こちらのお店ではファイアーダンスも見れます(*´▽`*)

20151101IMG_1092.jpg

店名は忘れてしまいましたが・・・とーっても美味しいレストランでした♪
探す際は、上の写真の「ライト」を目印にしてみて下さいましw

さてホテルのほうに向かって歩いてく途中で、またも違うレストランでファイアーダンスが行われてたので鑑賞。
(というより・・・道が塞がれてて通れなかったww)

20151101IMG_1102.jpg

さっきの子たちとは違うグループのようでした。
ダイナミックですごかったです。

それから、ホテルの先にあったバーによって一杯飲んで、この日は帰宅♪

さすがに疲れ切ってまして昼寝もしたというのに。
すぐに寝て12時間以上爆睡してましたww

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック