091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2015_11
22
(Sun)23:00

I’m proud of you.

急激に年末が近づいてきて焦っています、どな社長さんですw
あっという間に2015年も終わってしまいますね。

さて、どな社長さんの趣味といえば・・・・
ディズニー。ミュージカル。旅行・・・そして映画です。
年パ切れたら、映画ブログ始めようかと思っていたくらい・・・実は、映画好きです。
毎月オススメの映画をご紹介したいくらい、ネタはあります←

特に年パは切れておりませんが、年の瀬になると近年はいつも見る映画があるのでご紹介を♪
それが、こちら
「ニューイヤーズイブ」です。

51jLxIhL0IL.jpg


タイムズスクエアのカウントダウンを舞台とした映画。
なんてことはありません。大きなことが起こるわけではありません。
でも大切な人と、お酒でも飲みながらゆっくり観ていただきたい映画です。
できれば新年が開ける前に。
こんな世の中だからこそ、優しい気持ちになれる映画です。

この映画が公開されたのは2011年の年末。
ちょうど日本では東日本大震災のあった年でした。
なんとなく、ふれてくれてる部分もあり、泣くつもりなくてもほろっときます。
そして、リー・ミッシェルの蛍の光に号泣してしまいます。
なにより、この映画には。
ミッシェルファイファーという。どな社長さんが高校生の時から大好きな女優さんが出ています。
もう、だいぶ歳を重ねておられますが、その重ね方も美しく、演技も素敵で・・・
(有名どころでは、ヘアスプレーやIamSamに出演されてます)
若い時の美しさと言ったら!!もう!また最高に美しくて見てるだけで惚れぼれしてしまいます!!
あんな、素敵な顔に生まれたかった( *´艸`)

新しい年に向けて、ぜひ観て元気をたくさんもらってください(*´▽`*)

さて!
TDSで行われてます「パーフェクトクリスマス」
やっと最初から最後まで見れたのでお写真でも!

20151117DSC_6541.jpg

ミキ広は思っていたよりも・・キャラが来ませんwww
でもリスちゃん達がずっとかわいかったり・・・

20151117DSC_6505.jpg

ダンサーさんがたくさんいて華やかだったり。

20151117DSC_6523.jpg

新しいステージにダンサーさんがたくさんいる姿は、とても美しくて感動します。

20151117DSC_6749.jpg

どな社長さんさんもハグしたくてたまらない雪だるまさん!

20151117DSC_6728.jpg

でも。やっぱりミキ広といえば。親子です。
素敵な二人を見ていると・・・クリスマスファミリーの歌がぴったり。
大切なマックスへの愛情が、これでもかと伝わってくる、このシーンが大好きです。

20151117DSC_6730.jpg

みんなが大切な人と過ごせますように。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック