1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2015_11
25
(Wed)17:00

仲良くするのもお仕事ですw

すっかり寒くなってきて、クリスマスの似合う季節になってきましたね。
今年のクリスマスパレード「クリスマスストーリーズ」は曲もダンスも大好きで!
初年度のサンタ村以来の、ツボです(*´艸`*)

でも、なんといってもエンジェルさんが出てますしね♪



ポインセチアの髪(触覚!?)飾りが可愛い♥

鈴シャンシャン持って、ご機嫌だったり。

20151113DSC_5743.jpg

ミッキーの話を真剣に聞いていたり。

20151113DSC_5765.jpg

雪に大はしゃぎしたり。

20151113DSC_5773.jpg

もちろんリロとも仲良くしてます!!

20151113DSC_5782.jpg

同じフロートで出ると聞いた時は心配してましたが←

20151113DSC_5812.jpg

今や、こんなに仲良しのお二人に・・・♪

20151113DSC_5482.jpg

ミニ「エンジェルちゃんも、ちゃんとお仕事出来る大人になったのね(*^^*)」

20151113DSC_5532.jpg

たまにリロとフロート上で喧嘩もしてますが、それはそれで可愛いから良し!と。
いたしましょう(*´艸`*)♪


C.O.M.M.E.N.T

クリスマスまだ見れてないのだけれど、何だか噂に聞くところ…凄く可愛いって!!皆、ツボってるみたいですね~(*´ー`*)

そして、エンジェルめっちゃ太った!?www
横から見るとポッチャリしててワガママボディ貫いてますね(笑)
前の方がボディ好きだったな~(  ̄▽ ̄)

2015/11/26 (Thu) 19:22 | モコ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> モコちゃん☆

遅くなってごめんね(´;ω;`)

もう!今年のクリスマスめっちゃ可愛いよ♪
スティッチエンジェルが、可愛すぎて!!
モコちゃんにも早く観ていただきたいですw

私も前のボディの方が好き笑!
初めて見た時「どーした??」って思っちゃったくらい(・∀・)

2015/12/01 (Tue) 19:17 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック