061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2015_12
01
(Tue)19:30

久しぶりのぐわぐわ


ドナ「あっ。やっと載せてもらった気がする・・」



と、ドナルドさんに突っ込まれそうですwww
ちなみに今年の、ドナちゃんのボート風フロート大好きです(*´艸`*)

実は先日、久しぶりに土曜にちょこっとインしたのですが・・・
制限かからなかったとはいえ。混んでますよね(´・ω・`)
この日はエンジェル満喫デーのつもりだったんですが、
平日には無いロープが張られてまして、やむなく(おいっw)ドナポジで見ました♪
サードのドナポジは懐かしのイースターワンダーランドと同じ位置。
あまりにも可愛いアヒル族に終始メロメロで、やっぱりアヒルが好きだなぁ♥と思いました。
その日に撮ったお写真は、またいつの日か(・∀・)!

ブルズアイの出演も嬉しい限りです!

20151113DSC_5824.jpg
↑個人的に命綱がツボですww

寒い日でも、幸せそうなお二人を見ていると心がホカホカあったまってきます。

20151117DSC_6217.jpg

まぁ。あまりまとまってないのですが、とにかく今年のパレードは可愛いのです!!!

☆おわり☆


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック