1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2015_12
17
(Thu)15:00

WDW旅行記1☆準備編

お久しぶりです。
どな社長です(*´艸`*)
世間では、これからクリスマスなモードが高まる頃ではありますが
どな社長さんのクリスマスは終了しました。

というのも、素敵な場所で最高のクリスマスを満喫してきたからです(*^^*)



うひょひょ~♪
お城がキラキラキラ(*´∀`*)!

実は5年ぶりにWDWに行ってまいりました!
憧れのホリデーシーズン!!
最大の目的は特別営業のベリーメリークリスマスパーティだったのですが・・・・
もう、すべてが素晴らしくて、なんか未だに現実世界に戻れませんw
(帰国後からひどい風邪をひいているというのもありますw)

今回は8泊10日という、超満喫プランで行ってまいりました!
やはり、長期間になると個人手配の方が安いので、今回は個人手配。
乗継などなど不安なことも多々ありましたが、結局行ってみないと分からないし。
わりとなんとかなるもんです(・∀・)w

というわけで本日は簡単な手配のお話だけを。

まずは飛行機!
どな社長さんの愛するJAL便にて手配。
乗継は行き帰りシカゴの予定でしたが、時間が変わったとかなんとかで

最終的に・・・・
☆行き☆
11:10 成田発   07:45 シカゴ着
09:20 シカゴ発  13:05 オーランド着

☆帰り☆
07:17 オーランド発  10:06 ボストン着
12:30 ボストン発    16:25 成田着

となりました。行きは乗継1時間半しかないという恐怖にビビリながら・・その時のレポは、また後日。
飛行機代は、サーチャージ込で15万しないほどでした。
JALで、この値段なら、OKです♪

続いて宿泊の手配ですが。
今回はミッキーネットさんにお願いしました(*´∀`*)
個人でやっても良いのですが、やはり代行していただくというのは安心!
しかも、手数料もかからないので、助かりました!!

今回のホテルはオフィシャルホテルの中でも、リーズナブルな「ディズニーオールスタースポーツ」をセレクト!
バス停などに近いというお部屋を(有料で・・)リクエストしましたが、
これはホントに大事!!アメリカの広さ、なめちゃいませんw

オールスタースポーツ(プリファード棟)
8泊分
パークチケット(パークホッパー込)
8日分

ちょうど良いタイミングで払えたのもあって、ホテル+チケット込で¥115,000-
なんと、お安い!!!
これでフリーダイニングでもついてくる期間だったらホントに最高なんですが残念ながら対象外でした(´・ω・`)
でも、これだけの期間で、この値段なら!!!やっぱり長期滞在をメインに作られているだけありますね。
(ちなみにパークの1dayパスは1万以上するので、ホント色んな意味で目が点です)

行くまでは大変ですが、ついてしまえば天国(*´艸`*)
そのうち、ノンビリとレポ書いていきたいと思います♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック