071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2016_01
02
(Sat)01:15

HappyNewYear From TokyoDisneySea!!

2016年。
あけましておめでとうございます。
今年も、どな社長のぐわぐわカンパニーをよろしくお願いいたします(*^^*)


↑こちら、リゾラにあります門松。
申年なんでしたね!!

年末は、シーのカウントに行ってまいりました( *´艸`)
こんな時にしか見れないインフォボードの時間。

20151231DSC_1108.jpg

途中で、紅白の様子をTwitterで見たのですが・・・
まさかのエンジェルさん出演という!!!
そんな事態に、無駄にびっくりしたり・・・w

今年最後の御挨拶も、きちんとしてきたり。。

20151231DSC_1112.jpg

ここに来ると、今でも4月5日にタイムスリップできます。

今年のハーバーは暖かくて、のんびり音楽を聴きながら楽しめました。
いつも通り23時ころからの1年間の振り返り音楽に・・
そういえば今年オープンだったアリエルのショーの関係でリトルマーメイドの音楽が流れたり・・・
(ランドの方では・・・ステエンのオープンの関係でフリフリが流れたとか・・!!)

そして20分くらい前からカウント待ち。
今年のミッキーさんは、なんか浮かれてましたw

20151231IMG_ylw2o7.jpg

今年は、ある程度風もあったおかげで・・
花火もそれなりにきれいに見えました( *´艸`)

20151231IMG_-3blya6.jpg

無事に2016年を迎えた後は・・・
ホットポットツアー(*^^*)

まずはポルトフィーノにてイタリアンおでんを♪

20151231DSC_1118.jpg

ミートボールとソーセージが美味しくて!!
パスタも入ってるのですが、とても良いお味でした!!
ワインカクテルもなかなか美味しかったですよ(*´▽`*)

さて、そのあとは久しぶりにお船に乗って奥地に移動・・!

ホライズンベイにてホットポット第二弾。
こちらはシーフードチャウダー風で、また。とーっても美味しかったです!!

20151231DSC_1124.jpg

ワインによく合う・・・・(*´▽`*)

そして、もう一つのお店。
ユカタンのホットポットを目指していったのですが・・残念ながら品切れ。
コンプリートならずでした(;´Д`)
でも、この時点で3時過ぎてたから、まぁ仕方ないですよね。

貴重な時間のファストパスも記念にいただいたりして・・・
一応新年のご挨拶にとも思ったのですが・・サルアミは60分待ちなので諦めww
そのうち。閑散期にでも行きたいと思いますww

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック