091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2016_01
11
(Mon)14:00

WDW旅行記3☆油断大敵。

オーランド空港に着き、もう入国も済んでるので
荷物受け取ってピューっといけるはずだったんですが。。
バゲージクレームの場所間違えたwww
というのも!AAはディズニーシャトルのバス停と逆サイドにあると聞いていたのですが。
まさかの同じサイド(・∀・)w
乗継で頭がいっぱいでよく調べて無かったのでフラフラしてたら、優しい係員さんが電話中だったのに
教えてくれました(*´艸`*)。ありがとうございました。

さてバゲージクレームに無事に着いたけど、
おかげで、相当な時間のロスしたのに。まだ出てきてなかった(・∀・)!!
日本の速さが異常なのですねww

無事に荷物を受取り、ディズニーシャトルの乗り場へ!
シャトルは予約制です。
私たちはホテル予約したミッキーネットさんに手配してもらいました。
予約確認書のプリントを見せると、バス停の場所を案内してもらえるので、そこでちょっと待ちます。
そしてディズニーシャトルへ(*´艸`*)

20151205DSC_0131.jpg

ちなみに、どな社長さんたちのバスは手前の黄色い方w(ミッキーなしw)
荷物はトランクへ。預ける時にホテル名を伝えます!
止まったのがバリューホテルだったのでキッズの団体さんが多かったです。

こちらのバスに揺られること・・・30分ほど!
広大なディズニー王国に到着です!!
写真撮影を試みたけど失敗ww

ホテルに到着してチェックイン(*´∀`*)!
オンラインチェックインもしてたので、わりとスムーズに。
ここでお部屋の案内と、チケットの確認(クリスマスパーティーのチケットも入ってることも確認)

そしてマジックバンドでお会計も出来るようにクレジット情報も入れてもらいました!
バンド毎に違うクレジットカードをいれられるので、友達とも別々に登録できますよ♪
PINコードは事前のチェックインで作ったものです。
特に問題なければ・・友達と一緒で構わないと思います←どな社長さんは、そうしたww

ジャン!コレに、お部屋の鍵もチケットも、ファストパスも、おさいふも、フォトパスも全部入ってます!

20151205DSC_0145.jpg

これの威力については、後日さらに知ることになります!!!

さてお部屋は、リクエスト通り。
1階。フロント棟からもすぐだったので、とーっても便利でした。
しかも正面の大通りに面しているお部屋でもなかったので安心←お部屋ちらかす二人組なのでw

内装は、こんな感じです(*´∀`*)

20151205DSC_0143.jpg

寝るだけなので十分!!
オールスタースポーツの素晴らしいところは
洗面台がバスルームの外についてることだと思いますw

そして、リフィルマグも購入!!
滞在中ホテルのドリンクバー使い放題のマグです。
ちょこっと写ってるコレデス↓

20151205DSC_0182.jpg

18.18ドルと、ちょっと高めですが、8日間もあるしフードコート近いしで買いました。
なんせ、水が2.75ドルする世界です。
朝のコーヒーに、帰ってからの一杯(ジュース)。
愛しのレモネードが飲み放題になるのも、それも理由の1つですw
迷ったけどお得なので買っちゃいました♪
(節約しようと思えば、色々もっと使いみちはありますw)

さてメイクして、着替えて・・・さっそくパークに向かいますよ~(*´艸`*)
バス乗り場です!

20151205DSC_0149.jpg

バスが来る大体の時間も、こちらで確認できるので、早過ぎたら目の前にあるショップでもみてればOKです。

20151205DSC_0147.jpg

この日はハリウッドスタジオへ!!
ちなみに天気はドヨ~ン。。
なので、この日の服装は・・・
Tシャツ+パーカー+デニム。
かばんにはUNIQLOのライトダウンと、ヒートテックとポンチョを入れておきました。

さぁ!ハリウッドスタジオに着いて、まずはお散歩!

20151205DSC_0155.jpg

そして噂に聞いていた「クラブ・ディズニー」へ!

20151205DSC_0157.jpg

想像していた通り、ディズニーミュージックがんがん!で。
キャラ達が踊ってる・・・・!

20151205DSC_0161.jpg

ゆる~く踊ってますwwww
でも、妙にドナルドのダンスがうまかったりww

ですが、ここはキッズ向けでした(・∀・)。
大きいお友達は、ちょとちょこっと遊んで(でもバーチャル塗り絵があって、そこは本気でキャストさんと遊ぶっw)
退散いたしました(・∀・)!!

さて、そういえば!おなか空いたね!と、ここでWDW初のお食事♪
ピザを頂きます(*´艸`*)

20151205DSC_0165.jpg

今回も2人で半分づつがちょうどいい感じ(*´∀`*)

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック