061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2016_01
20
(Wed)20:00

WDW旅行記4☆夢にまで見たキラキラ世界。

さてWDW旅行記。スタートは コチラから。


初日の続きです♪
この日のFPは
☆For the FirstTime Forever A Frozen Sing-Along Celebration
☆Fantasmic
(とりあえずファンタズミックさえ見れれば・・・)

を取っていました(*^^*)

ピザを食べた後は、私は Rock 'n' Roller Coaster Starring Aerosmith へ。
シングルライダーでちょこっと行ったので10分も待たずに乗れました(*´艸`*)

そのあとは、For the FirstTime Forever A Frozen Sing-Along Celebrationへ。
アナとエルサとクリフトフ?が出て来て
みんなでレリゴーなんかを歌うというショーです(*^^*)
キッズの歌声が可愛くてほんわか♥
(写真はありませんw)

さて、続いて。どな社長さんが、とーっても楽しみにしていた
「The Osborne Family Spectacle of Dancing Lights」へ!

20151205DSC_7976.jpg

ハリウッドスタジオで行われてるこちらのショー。
街全体がキラキラ!音楽に合わせてキラキラするのです←説明下手w

もう、これこそアメリカ!!!って感じで、大好き(*´艸`*)

20151205DSC_7974.jpg

ホントに夢の世界に迷い込んだようで、言葉が出ないほどの感動でした。
実は、20年続いた、このショーがこの年でフィナーレとのことでした。
最後に観れてホントに幸せでした(*´∀`*)

ちなみにラス日の動画があがってましたのでペタリ♪
とっても、とっても美しいですよ!!



さて、その後は野外フェスへwww
ディズニー&クリスマス音楽ガンガンの中。
キャラもキャストもゲストも踊りまくる!という最高に楽しい空間がありまして。
そこでセバスチャンを発見(・∀・)!



スマホクオリティでごめんなさいw
でも、ここは写真なんて撮ってる場合じゃないのです。
最高に楽しかった(*´艸`*)

さて、その後はメインイベント。
ファンタズミックへ!!
FP取ってたけど、どこがFPエリアなのかよく分からずw
適当な場所でみました(*´∀`*)

始まる前のウェーブから。
スケールの大きすぎるショー!!!

20151205DSC_7987.jpg

相変わらず素敵すぎましたが、雨がけっこう降ってまして・・・・
写真は、ちょっとだけです(;´∀`)

やっぱりウィリー船が出てくるのが素晴らしい!!!

20151205DSC_8002.jpg

最後のミッキーも遥か彼方に!←それだけ遠いということです。

20151205DSC_8015.jpg

終わる頃には本降りになってきていたので。
そそくさとホテルに戻ります。

夕飯はホテルのフードコートで購入!
ターキーサンド的なww
もう店じまいの時間だからって。ポテトを大量にくださいましたww
これが思ったよりも美味しくて(*´∀`*)

20151205DSC_0182.jpg

お部屋でノンビリ食べてから、すぐに眠りにつきましたw

☆2日目につづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック