041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2016_01
12
(Tue)23:55

やっと会えたね♪


ハンス王子( *´艸`)

20160112DSC_2323.jpg

wwww
失礼しました(*‘∀‘)w
昨日から、ちょっくらお披露目されてますが、本日がイベント初日でございます!!
さっそく、かおるちゃんとインしてまいりました♪
かおるちゃん&お母様。1日ありがとうございます(*´▽`*)

世界初登場のお2人が登場ということで、昨日からイベント情報でTwitterが大騒ぎだったのですが。
どな社長さんのところにあがってくるのは
ハンス。
ハンス。
ハンス!!!!
(そしてオーケンwww)

猫さんの情報もちまちま出てくるとはいえ。
ほぼ、ハンス。
エルサやアナちゃんと出てた?ってくらい。
ハンスwwww

ということで本日のフローズンファンタジーを、とてもとても楽しみにしておりました(*´▽`*)w

今日は一回だけの開催だったので、後ろのほうからでしたが。
念願のハンス王子を見れて満足( *´艸`)。

今年のパレードは去年とは違いますよ!!
フロートも、曲も参加ダンスも。
しっかり作りこまれてて、キッズたちも最高に楽しめると思いますよ(*^^*)

先頭はアナ&クリストフ

20160112DSC_2346.jpg

スヴェンのそりに乗ってやってきますが。
それは、それは。もうリア充もいいところです。

20160112DSC_2425.jpg

イチャイチャたまらん!!

20160112DSC_2412.jpg

つづいてトロール!

20160112DSC_2468.jpg

フロートもとってもかわいいので、また次回ちゃんと撮ってきます!

そしてオラフ~♪

20160112DSC_2476.jpg

かわいい!!!
スノーギースもたまらん(*´▽`*)!!

つづいてエルサ女王!!

20160112DSC_2490.jpg

お美しかったです( *´艸`)!
マントばさーってところも!素敵!!マント好きにはたまらないww

20160112DSC_2499.jpg

・・・・・えっ!?
ピントがあまくないですか(。´・ω・)?って!?
むしろぼけてませんか?って?

そりゃあまくもなります!!
なんといっても、この時。雪降ってましたから(;´Д`)!!
リアルな雪ですよ!
パレードから出てきてる、あの疑似雪じゃないですよww
もう、シャッター切るので精一杯なほど寒かった(;・∀・)
エルサ女王。気合いれすぎです!!!

ブルブル・・・・

20160112DSC_2673.jpg

パーラーだって今日は震えておりました。
(ラブ♥閑散期グリw)

そんな、みぞれが続く中、パレードやってくれてホントにあがとうございました(*^^*)

さて、ちなみに。このエルサのフロートの後ろにハンスが来て・・・

20160112DSC_2323.jpg
(↑使いまわしw)

フローズンファンタジーパレードはおしまいです!

そして、城前ではさらに、キッズ向けのプリンセスレッスンショー!?があります。
通っていくだけですが・・・
アナ&エルサ&オラフ がかわいくてですね( *´艸`)

20160112DSC_2519.jpg

ヘラヘラとエルサを追っかけてましたwww

さらに、この後。
本日からスタートの「アースラに負けるな!大作戦」を海にて行ってきました。
恒例の謎解きです(*^^*)
今回もいろいろあって、面白い!!
ミゲルズで大はしゃぎしましたwwww

アースラ様に仮装した身としては複雑ではありますが、
頑張ってアースラの野望を阻止したいと思いますw←まだモヤってるw

では、明日は・・・
やっと会えたね♪第二弾!の予定です☆


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック