041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2016_01
13
(Wed)20:00

やっと会えたね♪ドキドキ編


舞浜に新しい猫さんが登場しました(*^^*)

ンニャーォ♪



そんな日にトゥールーズさんにお会いしました。
あまりにも可愛くて、ホントは聞きたいことがあったけど止めておきました。←やめておけw

さて!
本日のメイン。やっと会えたね♪ジェラトーニ!です。
ちなみに、どな社長さんは。この猫さんが好きなわけではありません。
でも嫌いなわけではありません(・∀・)

ただ、前日のお披露目の時から・・・・
どうにもこうにも良くない評判をネットで書かれていたので。
きっとワクワクとネットをチェックしてたであろう。ジェラトーニ氏。
ショックを受けたのでしょう(;´∀`)

お出迎えに行ったら、ものすごく緊張しておりました。

ジェラ「ドキドキドキ・・・・ハナミチスゴイ・・・」

20160112DSC_2279.jpg

いや。思ったよりもかわいいじゃないか!が、どな社長さんの最大の感想です。

後ろ姿からも漂ってくる緊張感w

20160112DSC_2288.jpg

やっぱり評判を気にしてか・・・ステージでも勇気が出ないジェラトーニ氏。

ドナ「だいじょーぶ!君ならできるぐわ!!」

20160112DSC_2291.jpg

ドナ「さぁ!挨拶してくるんだぐわ!!」

デジクラ「頑張って!!」

20160112DSC_2292.jpg

みんなの声援を受け。
頑張ってきました。

ジェラ「ハジメマシテ!ミッキーサン。」

ミキ「ハッ。ハハッ。思ったよりデカイナ。

20160112DSC_2293.jpg

ミキ「やっ!やっと会えたね♪ジェラトーニ!」

ジェラ「ドウモ、イツモダッフィークンニオセワニナッテマス」

20160112DSC_2296.jpg

ダフ「おーぃ。こっちこっち。」

20160112DSC_2302.jpg

ちなみに猫のため、動きが俊敏なジェラトーニ氏。
なぜか便乗して・・・ダッフィーさんも動きが俊敏になっていたのが気になるところですw

20160112DSC_2300.jpg

ダフ「時代は癒やしじゃない・・・・」

ジェラトーニ氏は、まだまだ緊張していました。

20160112DSC_2307.jpg

みんなの中に紛れてれば、可愛いですね(*´∀`*)!!

20160112DSC_2310.jpg

さぁ明日からは、他の人からの目線編ですwww


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック