041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2016_01
19
(Tue)01:04

きっと誰もがやったことはあるはず!

降らないと思って油断してたのに、朝カーテン開けてビックリした。
どな社長さんです(*´Д`)
昨日の深夜2時ころは、まだ雨だったから平気だと思ってたのに・・・。
どうやら舞浜では、一切降らなかったようで。
近いと思っていたのに。遠い国なんですねww
しばらくの間。またもうちの玄関前はひどいんだろうな。。

では今日もカムジョインより♪

どうも!ドナルドダックです(*´∀`*)!

20160112DSC_2783.jpg

今回のドナちゃんのコスは、懐かしのオーバーを思い起こさせるような水色で。
ちょっとキュンキュンします(*´艸`*)

ドナ「やったぁ!!!ぐわっ!!」

20160112DSC_2802.jpg

わぉ!すごいジャンプ力www

さて!実はこの日。
ミッキーさんたら、お腹空いたのか。
それともアヒルさんを馬鹿にしたかったのか←

プリングルスをくわえたまま出てこられましたww

20160112DSC_2305.jpg
(ネタ元:かおる氏)


あっ。これですwwww

b0186338_12562547.jpg
(From:公式サイト)

失礼しました(;´∀`)w

お詫びに、冬の澄んだ空気の中美しく見れたファンタズミックより♪

20160112DSC_2934.jpg

素敵なミッキーさん貼ってオシマイ(*´∀`*)!


C.O.M.M.E.N.T

プリングルスwwww
アップされるのめちゃめちゃ楽しみにしてました!!!!
角度とかも良い感じでミラクルですよね(笑)
見切れてるダッフィーの表情も、なんとも言いがたくて好きですwww

2016/01/19 (Tue) 01:35 | かおる #zdrWE/nY | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおるちゃん☆

ネタ提供ありがとうございますww
ほんとミラクル写真で笑える(*´艸`*)!!
ダッフィーが、そんなミッキーに冷たい視線を送っているようで、また良いねww

2016/01/20 (Wed) 15:18 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック