1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2016_01
17
(Sun)22:00

熊さん。ネコさん。犬さん。

ジェラトーニ氏の登場に際しまして。
どな社長さん的に気になっていたのが、メイさんの立ち位置でしたw

20160112DSC_2832.jpg

ダッフィーさんも気になっていたのでしょう。

きちんとシェリーメイさんにご紹介。

ダフ「新しいお友達、ジェラトーニだよ」
ジェラ「ハジメマシテ」

20160112DSC_2736.jpg

メイ「ふ~ん」

ジェラ「エガトクイナンデス」

ダフ「じょうず!じょうず~!パチパチ♪」

20160112DSC_2741.jpg

メイ「ふ~ん。」

・・・・すべて、どな社長さんの妄想ですw
みんな仲良くしてらして良かったです。

20160112DSC_2846.jpg

そして、もう一人気になるのが・・・
こちらのワンコさん。
プル「ジーーーーッ」

20160112DSC_2856.jpg

ダフ「・・・・・・。。」

でも心配はいりませんでした。
ちゃんと。ちゃんと。
ミキミニと一緒に最上段に乗っておられました!!

20160112DSC_2905.jpg

the格差社会。
良かった。良かった(*´∀`*)

どうやら、このお船が最近不調なようで。
どな社長さん的には、使い過ぎだからでしょ。とひそかに思っている次第ですw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック