041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2016_01
21
(Thu)20:00

WDW旅行記5☆ニホンゴベンキョウシテマス。

さぁ!2日目のスタートです。

この日もTシャツとパーカーで。
昼間はTシャツで過ごせるほど暑かったです。

そして昨晩。どな社長さん的、海外パークで大事な「リュックサック」を購入したので
今日から現地っ子に混じってパークのリュックで出発です。
肩こりがひどいので・・・1日歩きまわるにはリュックが楽過ぎます。
そしてWDW内ではマジックバンドで何でも出来てしまうのでいちちものを取り出す必要も!なし!

この日のFPは
☆Seven Dwarfs Mine Train
☆Space Mountain 

レストランは
☆Be Our Guest (ランチ)
☆MickeyのBBQ(ディナー)


時差ボケもあるので、ちょっとノンビリ。でも9時頃に出たと思います

20151201DSC_0186.jpg

MK行きのバスです!
マジックキングダム。王国です!!
なんとMKの敷地内に入る時は、車内でファンファーレが流れます(*´艸`*)!!
「Welcome to Magic Kingdom!!」

さぁ。インして・・・ふと見たらミッキーに会うのが15分待ち。
やはり、まずは御挨拶しておかねば・・・と。

20151201DSC_0189.jpg

15分待ちで入ったけど。25分位は待ちましたw
そして!このスタンバイ中に。
なんと。どな社長さん。
お財布とWi-Fiを入れた巾着をお部屋に忘れた事が判明(・∀・)ww

さすがに、さすがに。カードもないし、、、
お部屋に置きっぱなしも怖いし。取りに戻ろうと思ってましたが。
おかゆちゃんの「大丈夫だよ~!!」という一言で。いっかなーっと。

唯一気になっていたのは、この日のディナーが事前にクレジットカードで支払したものだったんです。
大丈夫だとは思うんだけど予約に使ったカードが必要とか言われたらどうしよう・・とか。
でも。まぁ。支払完了メールもあるし。大丈夫でしょう!!

そんなグダグダ話は、どうでも良くて!!
いよいよミッキーとご対面!!
噂の!!トーキングミッキーさんです!!

ホントにしゃべります(*´艸`*)!!



ただいま日本語を勉強中なようで。
ちょっとだけ日本語が話せます。でも、ちょっとだけなのでwww
いつか英語でペラペラ話したいです。

さて、この後。
私は、七人のこびとのコースターへ(*´艸`*)
パーク内で最新アトラクだけあって、大人気です!!
ようやくFPが取れたのですが、おかゆちゃんは今回はパスなので1人で向かいます!
(ここはシングルライダーはありません)

20151201DSC_0199.jpg

ドキドキドキ(*´∀`*)

20151201DSC_0200.jpg

スリルは、そんなにありません。
でも、すっごく可愛かった(*´艸`*)!!
そして、乗った方々から聞いていた感想。
「文明の進化を感じるよ!!」が、ものすごーくわかりましたww
サーーーーーッと。スーーーッと。進んで行きました(*´∀`*)!!

そして、ライドフォトがあると聞いていたのですが。
出口のとこにも何もないし・・
ムービー付きの素晴らしいライドフォトがあると聞いて楽しみにしてたのに残念。と思っていたら。

なんと!帰国後にメモリーメーカーを見たら。
入っているのです\(^o^)/!!
ちゃんと、どな社長さんの乗ったライドが。しっかり入っておるのです!!
なぜ、バレたのかwwwww

マジックバンド。恐ろしや・・・・。

さて、乗り終わったところで、おかゆちゃんと合流!!
いよいよ!野獣のお城に向かいますよ!!

20151205DSC_8039.jpg

ふと見るとガストンさんが歩いておられました!

20151205DSC_8043.jpg

実は。この旅でガストンに会ったのは、これが最初で最後でした(・∀・)

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック