1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2016_01
25
(Mon)15:00

WDW旅行記6☆Be Our Guest!!

WDW旅行記 スタートはコチラから♪

さて、ランチです(*´∀`*)
美女と野獣のレストランがあると聞いて、どーしても行きたくて。
でも。こちらの「Be Our Guest」 レストランはWDWでも脅威の人気です。
いつ見ても満席。朝から晩まで満席だったのですが。
ほぼ毎日レストラン予約サイトを見ていたら。
よーやく、よーやく(*´艸`*)!!空きを見つけられました。

この辺の執念は舞浜で訓練されてますがwwww
さすがに嬉しすぎて会社にいましたが←、
1人。よっしゃ!と声が出てしまいました♪
(ホントはディナーがしたかったけど、お値段的にもランチでちょうどよかったかもです♪)

そんなレストラン。
10:40というちょっとブランチ的な時間でしたが、、ランチです!
予約してても受付を済ませて列でちょっと待ちます。

20151201DSC_0235.jpg

中に入るとまずは、メニューを決めます。
マジックバンドで支払う時は、(たぶん) 簡単に画面を見ながら注文できます。
ちなみにメニューは、予約時に決めておくことも出来ます(・∀・)!
ですが。ふつー。何ヶ月も前からお腹の調子わからないだろう。と思いますww

そして注文が済むと。
「中にどうぞ~!!」と。

まずはメインのダンスホール(*´艸`*)

20151205DSC_8058.jpg

夢にまで見た場所でした。
とにかく、とにかく。美しくて、ホントに美女と野獣の世界に迷い込んだような場所です。

窓の外には雪。そしてホリデーシーズンなのでツリーもあります。

20151205DSC_8069.jpg

西の塔のお部屋。引き裂かれた絵もあります。

20151201DSC_0210.jpg

もちろん。バラもあります。

20151201DSC_0209.jpg

お部屋は、もう一部屋あります。

20151201DSC_0215.jpg

コチラには素敵な絵がたくさん飾ってあります。

20151201DSC_0218.jpg

この絵がお気に入り(*´∀`*)

20151201DSC_0219.jpg

でも、やっぱりここで食べたいのでメインダンスホールにします!


20151201DSC_0207.jpg

ちなみに、自由にエリアも、席も選べるのに、なぜか自分の席にオーダーしたものを持ってきてくれる。
なんとも不思議な仕組みになっておりますw
(またマジックバンドさんが、どな社長さん達の居場所を教えているのでしょうw)

オーダーは、
ローストビーフサンドウィッチ(Carved Prime Chuck Roast Beef Sandwich)と
ターキーホットサンド(Carved Turkey Sandwich)

20151201DSC_0202.jpg

どちらもとーっても美味しかったです(*´艸`*)
ドリンクはドリンクバーで飲み放題です。

帰り際に見つけた、このスーベニアカップが可愛くて買えばよかった。。と後悔。


20151201DSC_0226.jpg

夢のレストランを後にして、ふと見るとラプンツェルエリア!!
(トイレですがw)

20151205DSC_8073.jpg

塔もちゃんとありますよ~♪

20151205DSC_8080.jpg

歌いたくなるような場所でした(*´∀`*)

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック