071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2016_01
27
(Wed)15:00

WDW旅行記7☆あなたのスマホに写りたい!

昨日はさむ~い中ですが。
せっかくエルサ女王が来てくださっているのでインしてきました(*´艸`*)
かおるちゃん(&お母様)ありがとうございます♪←長女のポジションに追加してくださいw

せっかく朝から頑張って行ったのですが、目的果たせずでちょっとガッカリしたのですが。
お久しぶりなお友達に会えたり(*´∀`*)!
the閑散期!ガラガラなシーで楽しんだり。
(都立推薦日のためランドは混んでましたが、閉園の早いシーはガラガラ♪)
初日ぶりに、カムジョインを見て、なんだか楽しかったり。
15分前にBBBに行っても、なかなか良いお席で観れたり・・・・。
テディで飲んだり、モンスーンで飲んだりwww←
なんだか楽しい1日でした。
BBBも抽選なしで見れる日は残り僅かですもんね。
あっという間に、リニューアル日が来てしまいそうで。
そんなこと考えてたら寂しさがこみあげてきてしまいました。
あと。何回見れるんだろう・・・・。

さて本日もWDWレポの続きです☆
スタートは コチラから。


大満足のランチを終えた後は城前に向かいます(*´艸`*)

20151205DSC_8095.jpg

すばらしい青空(*´∀`*)!
これぞ!フロリダです♪

さて城前に来た目的は「Move It! Shake It! Dance & Play It! Street Party」
城前のパレルートで行われるダンスパーティーです(*´∀`*)

栗鼠さんたちとDJさんが乗ったフロートが登場♪

20151205DSC_8110.jpg

そして城前のルートにフロートが停止したところでダンスパーティースタート!!

プレゼントBOXからキャラちゃん達が出てきますよ~(*´∀`*)

誰よりも浮かれた格好のミキ様♪

20151205DSC_8172.jpg

グーフィーさん。

20151205DSC_8236.jpg

そしてドナちゃん♥

20151205DSC_8222.jpg

ダンスパーティーですから基本的にダンスww
今は舞浜では絶対に不可能になったルートに出て行ってみんなで踊るパーティ!

そして、さすが最新テクノロジーを駆使しております。
この場でセルフィーして、#つけてTwitterに投稿すると!!
パレード後半で、その写真がフロートの画面に登場\(◎o◎)/!

ちなみに、彼らも(おもちゃのw)スマホ持ってパシャパシャしてます!!
おもちゃで良いので、、そのスマホ売ってくれませんかね??
と思ってたら。どな社長さんに気づいてくれて投げチューが飛んできた(*´艸`*)

20151205DSC_8227.jpg

そして最後に最高にコスが可愛かったミニーちゃん♪

20151205DSC_8286.jpg

この子。ダンスも最高に上手でした(*´∀`*)

さてパレードを楽しんだあと、どな社長さんはこちらへ。

20151201DSC_0247.jpg

スペースマウンテン♪
FPで入ったので遊べませんでしたが。
こちらはスタンバイ中にも飽きないようにゲームが設置されてたり!

20151201DSC_0248.jpg

1人で乗ってきましたが日本のより怖かった気がしました(・∀・)!!
さすが本場www

さて、おかゆちゃんのもとに向かいますよ~!!

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック