091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2010_04
02
(Fri)15:22

大荒れ


今日は風が強ーいですねぇ。
舞浜は大丈夫でしょうか?

ダッフィーちょっと心配です・・・




そういえば、昨日インした方のブログ情報によりますと!!

なぁんと!!

なぁんと!!

ランドのエントにて

ドナ社長が整列グリ

との話が^◇^

これは・・
行かねばなりませんねー♪

いつまで、やっているんだろう☆


ということで、今日は懐かしの(もう・・笑??)
リズメロよりー♪


まずは、見づらいけど
ドナ社長♪ いちおうトップに載せておきますw

RIMG1057_convert_20100402142921.jpg


でも、今日のメインは、
こっちの鳥さーん♪

「おーぃ♪みんなー」
「ヤッホー!!」


RIMG1034_convert_20100402142733.jpg

あんにゃ。
ペンちゃんたちかわいいけど
右端に。
怪しい裾が写ってますよー!!


「こらー!!ここは私の場所よぉ!!」

「ひっ。ひぃーっ!!ゴメンナサイ・・」

「ひゃー!!ビックリしたぺん・・」ズコッ。。


RIMG1037_convert_20100402142754.jpg

「あっ。いや・・
 そんなにビックリしなくても・・」

女王もあわわ・・

「ひゃぁ。ゴメンなさいペン」

RIMG1040_convert_20100402142846.jpg

このコント。後ろのダンサーさんたちの
笑いが素敵でした。

良く見るとシンデレラも
爆笑してました♪


でもハートの女王、ホントは
いぃ人なんですね。

RIMG1042_convert_20100402142907.jpg

舞台裏では
あったかーい拍手を送ってあげる優しい人なのです♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック