0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2016_02
01
(Mon)22:35

WDW旅行記9☆2年半ぶりにお会いしたフロートたち

冬がやってきましたね( *´艸`)
雪山に繰り出してきたのですが、筋肉痛に悩まされておりますw
でも翌日にくるということは!まだまだ若いってことだと安心してる、どな社長さんです(;・∀・)
それにしても今年はホントに雪が少ないそうで。
とっても大変だそうです。

さてさて寒い話はおいといて、バカンスの続きですw
WDWレポ☆スタートは コチラから。

さて、つづいて向かった先は、
「Meet Daring Disney Pals as Circus Stars at Pete's Silly Sideshow」

詳しい事情は知りませんがwww
ピートがサーカスを持っていて、なぜかみんながそこでグリをしているという設定ですwww

ちなみにこのエリアはダンボの世界です(*´艸`*)
ダンボも大好きで小さいころよく見ていたどな社長さんには、これまた!たまらん!!
ケイシージュニアの曲を歌いたくなるようなサーカス列車の前は水の噴き出るキッズの遊び場になってます(*´∀`*)

20151201DSC_0257.jpg

サーカスのテントの中に入って行くと。
ミニー。デイジー。ドナルド。グーフィーに会えます♪

20151201DSC_0266.jpg

全員に会いましたが、とりあえずグーフィーのワンショだけw
頑張ってくれてましたw

20151201DSC_0260.jpg

さて、そろそろパレードの時間なので城前に戻ります!!
「Disney Festival of Fantasy Parade」です。
どっちから来るんだろう?と思っていたら予想と反対の方向から来て焦るww

このパレードには懐かしのジュビフロートが使われていると聞いていたので!
それも含めてワクワク♪

でも、先頭から来るとは・・・(*´∀`*)

20151205DSC_8447.jpg

あぁ。海を超えて・・・このプリンセスフロート。お久しぶりです・・・・。

美しいアリエルに。

20151205DSC_8497.jpg

大好き!メリダ!!

20151205DSC_8537.jpg

そして!これが撮りたかった!
マレ様!シンデレラ城を攻撃するシーン!

20151205DSC_8554.jpg

ドナルドさんは下の方にいます。

20151205DSC_8571.jpg

ミキミニは、ハピネス並に高い位置に!!

20151205DSC_8602.jpg

ミニーちゃんのコスかわいい(*´艸`*)!!

20151205DSC_8627.jpg

後日にFPをとっているので、この日は後ろから見ました。
なので、また別の日に美しいフロートのお写真などなど載せますので・・・お楽しみにw

このあとは、ちょっとお買い物!!
かおるちゃんに頼まれていたけど、オクで高値だったのでもう取り扱いなのかも。。
って言っていたフィギアを!まさかの・・・フツーにエンポ的なお店で発見(・∀・)
なくなっちゃうと困ると思って、いくつかあるなかで一番綺麗なのを一生懸命選んでレジに持って行ったのに。
「新しいのもってくるわね♥」と。新しい段ボールにきちんと入ったものを持ってきてくださいましたw
ちょっとかさばるけど、この後は食事に行くだけだし、まぁいっかと購入(*´∀`*)。
あとでちょっと大変なことになります←計画不足ww

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック