0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2016_02
03
(Wed)15:00

WDWレポ10☆ミッキーの裏庭でBBQを。

昨日はエルサ女王率いる皆様に会いに
筋肉痛の身体を引きずりながらインしてまいりました(*´艸`*)
頑張って行った甲斐あって、とーっても楽しかったです♪
かおるちゃん1日ありがとう♪
写真も色々あるのですが・・・・・そのうちハンス特集でも致します。
それにしてもランドに最近入り浸っているので、食事がイマイチです(・∀・)
食べたいものは食べたし、そして。もう一度食べたいというものは特にないしw
うむむむ。(´・ω・`)

さて今日もレポの続きです。
WDWレポ☆スタートは コチラから。

さて買い物も終わってこの日のディナーはBBQです(*´∀`*)
17時半からの予約だったのですが、早めに行った方が良いとWDWのプロの方に教えて頂いたので
ちょっと早めにMKを出て・・・お船に乗ってBBQの行われる島に向かいます。

20151201DSC_0272.jpg

ホントにWDWの広大さを実感しながらの移動です。
お船に乗って行き着いた先は。
「The Campsites at Disney's Fort Wilderness Resort」
というビーチもありゴルフ場(!?)もあり。
馬もいる(・∀・)!

20151201DSC_0275.jpg

リゾートとは・・・こういうものなのか。アメリカンスピリッツを感じながら。
ここのツリーの前で、ちょっと日本語が話せるカメキャスさんに写真をとっていただき。
BBQ楽しんでおいで~!と。
どこにでもカメキャスさんがいて素晴らしい(*´艸`*)!!

そして「Mickey's Backyard BBQ」へ。

20151201DSC_0279.jpg

レトロなミッキーもかわいい(*´∀`*)

20151201DSC_0280.jpg

まずは着いて受付にて名前を言って予約を確認してもらいます。
もう、クレジットもなにもいらなかった!良かった!!
わりと早めに着いたのですが、すでにたくさんのゲストがいました。

まずはチプデとグリ。

20151205DSC_86391.jpg

エプロンなんてつけちゃってかわいすぎ!!

20151205IMG_4634.jpg

そのあとはグーフィーとグリできます(*´艸`*)

20151205DSC_8646.jpg

その後はしばらく。会場内に入るまでスタンバイ。
そしてキャストさんに案内されながら、お席へ♪
まぁまぁなお席でしたが、両隣に座ったファミリーがとっても良い方たちで。
楽しい時間を過ごさせて頂きました☆
でも英語力のなさを実感・・・・(・∀・)w

メニューは「BBQ」をイメージしたブッフェですw
美味しくないと聞いてましたが。
そんなことないと、どな社長さんは思いますw
それなりに美味しかった(*´艸`*)

20151201DSC_0282.jpg

ビールもありますしね(*´∀`*)
(お若い方はID必須です!!!そういえばフロリダは厳しいの忘れてました。。)

ちなみにアイスも食べ放題(*´艸`*)!!

20151201DSC_0283.jpg

ステージではキッズがダンスしたりできるショーが行われてます。

20151205DSC_8648.jpg

生演奏に、パフォーマンスもとってもすごくて。
こんな素敵な空間でディナーができるなんて最高に楽しいですよ!!

さてダンスタイムはキッズ向けなのですが、
途中からミッキーが大人のレディたちを誘って、ダンスしてくれます。
お席まで来てくれて手を差し伸べてくれる、そんな素敵なイケメンでして・・・

年配のレディも楽しそうに踊ってていいなーっと思っていたら。
なんと通路際でもないのに!ミッキーがおかゆちゃんのところに来て
手を差し伸べになりまして!!
優雅に食べてた私たちは焦ってwww
スマホもって、おかゆちゃん&ミッキーを追いかけて来うとしたら
隣のおじさまが「カメラカメラ!!!」と、おかゆちゃんのバッグをガバッと取ってくれましたww
ありがとうございますww

ということでミッキーとダンスするおかゆちゃんを撮って
「いいな!いいなー!!」と言っていたら←日本語w
おかゆちゃんとのダンスが終わったら
「さぁ!次は君だよ!」と差し伸べてくださいまして(*´艸`*)

ダンスしましたよ(*´艸`*)
ミキ様と(*´艸`*)!!!!

もう。一生の想い出だわwww
そして戻ったら隣のおじさまに
「素敵だったよ~♪」と拍手で迎えられるwwww

ちなみに、チプデ、グーフィー。
ミキミニとは、ショー中。
ショー終わりにグリできます(*´∀`*)

2015120520161205IMG_4648.jpg

いや。もうグリの記憶なんてほとんどないほどダンスが幸せすぎてww

20時近くになっていましたが、またお船に乗ってMKの方まで帰還します♪

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック