041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2016_02
16
(Tue)12:00

CONCERT of LOVE

ちょっとお久しぶりになってしまいました(・∀・)
最近なにかと忙しくて、眠い日々を過ごしておりますw

さてWDWのレポはちょっとお休みして。
バレンタインでしたね(・∀・)!
ということで、毎年恒例のバレナイに行ってきました(*´艸`*)
今年からリニューアルされましたバレンタインナイト。
2016年度も無事に終了したのでネタバレ含む感想でもポチポチと書かせていただきます。



と、その前に・・・・
どな社長さん達にとってバレナイの日=メイちゃんのお誕生日。
(6年前のバレナイの日にお迎えしたので・・・w)
最初の頃は大雪に見まわれやすかったどな社長さんのバレナイですが。近年は平和ですw

せっかくなのでドレスアップさせたメイちゃんを連れて豪華客船でお食事してきました♪

ただいまのオススメディナーコースは・・・・

・ポワローとベーコンとポテトのキッシュ、海老のマリネとサラダ添え
・蕪のクリームスープ
・ローストビーフとオマール海老のオーブン焼き、グレイヴィーソースとサフラン風味のシーフードトマトソース(写真)

20160214PhotoGrid_1454680437214.jpg

なかでも!
蕪のクリームスープが絶品でして!!
ものすっごく美味しかったです(*´艸`*)
どうやって蕪を、こんなにクリーミーなスープに仕上げるのか・・・
すごく手間かかるだろうけど作ってみたい1品でした。

そして、ちょっと見づらいのですがメインについてた付け合せの野菜炒め!?的なものが最高に!美味しかったです♪
メインももちろんおいしかったですよ(*´∀`*)
(でも、バターとパンがちょっと変わってしまったような・・・気がして残念でした。。)

写真にはないのですが・・・
相方さんはオニオングラタンスープをオーダーしていたのですが。
それもまた最高に美味しくてですね。
どな社長さん的に今まで飲んだオニオングラタンスープの中でNo1でした。
しっかりした味付けなのに、最後までくどくなく飲めそうな味わい・・!
(たいていオニオングラタンスープって数口でギブアップしてしまうのでw)
結論!!
Sコロに行ったら「スープ」を飲むべし\(^o^)/!!
(マゼランズでも美味しかったし。チャーリーさんのスープは最高だし。パークのスープはレベルが高い!)

さて
続きは、バレナイの感想です♪

しつこいようですが今年からリニューアルしましたバレンタインナイト。
去年までのパーフェクトに完成していたショーの後に
どんなショーを作ってくるのか。
きっと、ものすごくプレッシャーだったと思います←
さらに言えば、セブンスターなんちゃらの、ゴニョゴニョもありますし・・・

ここまで期待値が高い中で、作ってきたのは素敵なコンサートでした。
何よりも選曲が素晴らしくて!

どな社長さんの大好きな「魔法にかけられて」からスタート。
動物たちのセリフをミキミニが担当するところもツボですw
さらに大好きなライオンキングの「愛を感じて」
この辺のアレンジも、とーっても素敵でした(*´艸`*)
スパカリも素敵!!
相方さんとも話していたのが、白雪姫の王子が歌うのがまた良かったと小さいツボもありましたw

やはりどうしても昨年までと比べてしまいまして、
「ショー」として見ると、やっぱり色々な意味で物足りなさも感じてしまうのは事実です。
でも「コンサート」として作られていると考えると、とっても素敵です!!
特に前半の素晴らしさは、ホントに大感動致しました!!!
副題に「コンサートオブラブ」がついているんですもんね(*´∀`*)!

ただ、メッセージコーナーは・・・賛否あるかと思いますが・・
どな社長さん的にはミキミニだけで十分じゃないかと(・∀・)
あのコーナーは、去年までの雰囲気が好きでした・・・
そこに関しては、それだけじゃない感もありますがwwww

もう1つだけ。
仕方ない事情が色々あるんだと思いますが・・
最後のプリンセスパートも生歌希望です!!!!
唄うのは後ろからシンガーさんでも良いから・・・。

でも全体的には素敵なバレナイでした(*´艸`*)!
メイちゃんを連れてった日には、大きなメイちゃんが降りてきた時に頭ワシャワシャされたり。
ミッキーにギュッと手握ってもらったり・・・
やっぱり素敵な皆様と触れ合えるのは幸せですw

来年も楽しみにしたいと思います(*´∀`*)
出演者の皆様お疲れ様でした♪

さてバレンタインつながりで。
どうでもいい話を最後にちょこっと。
どな社長さんはココロのピュアな女の子だったのですが、
最近ちょっとした周りの影響で知らない世界を知ってしまいまして(・∀・)wwww

とある日。かおるちゃんが
バレンタインなのに野郎2人並べとくってどうよ!とツッコンだ今年のスィートな画。
(熊♂ 猫♂)

20160214_20160216_114331.jpg

いかん!!!
そんなことは素敵な世界に持ち込んではいかん!!のに。
パーク内のあちらこちらでお見かけするコチラの絵やフォトロケにいかん事考えてしまう日々ですw
っていうか、シェリーメイ!どこ行ったwwww

☆おしまい☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック