0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2016_02
25
(Thu)14:00

WDW旅行記12☆一生に一度の高級な朝ごはん

またまた寒さが戻ってきましたね(´;ω;`)
今朝は雪も降っていたようで、エルサ女王のパワーはまだまだ続くようですね。

さてさてWDW旅行記。スタートは コチラから

さて3日目の朝です(*´艸`*)

この日は朝早くから予約をとっていたキャラダイへ♪
ホテルからタクシーに乗りまして・・・向かった先はフォーシーズンズホテルです!!
こんなホテルで朝食をいただく機会は後にも先にも、今回だけでしょうw

あまりにも高級ホテルですので、レストランの場所も分からずフラフラして、結局聞きましたw
いい香りがプーンとしてくるし、レストランの前には、サービスの飲み物も置いてあったり。
レストランの名前は「ラヴェロ」です。

20151201DSC_0301.jpg

待つ場所も豪華wwww

20151201DSC_0302.jpg

朝食なのに6500円もするけど。
でもでも、こんな素敵なミキ様に会えるならいいのです(*´∀`*)

20151205DSC_8683.jpg

ミニーちゃんもお美しかったです( *´艸`)

20151205IMG_4749.jpg

ゴルフウェアをイメージしてるの・・でしょうか・・

20151205IMG_4764.jpg

もちろん料理もとても美味しかったです

20151201DSC_0304.jpg

ガラガラだったけど。

20151201DSC_0309.jpg

いろいろな写真が撮れて楽しかったです。

ミキ「ヘーイ♪誰かいるか~い??」

20151201DSC_0307.jpg

しかも隣にいた日本人カップルがとても良い方でして。
その節はお世話になりました(*^^*)

そのあとパークの行き方を聞いたらバス乗り場を教えてくれて行ったのですが
ちょうどバスが行ってしまったばかりで。
だいぶ待ちましたww
なので、光合成w

20151201DSC_0318.jpg

いや。やはり泊まってる方の「雰囲気」が違いました(・∀・)
イメージ的には「OC」みたいな人がワンサカw
ホントに、あぁいう方々いらっしゃるのですね。

この日向かうのはアニマルキングダム♪
でもバスはMK行きしかなくてw
MKから、さらにバスでアニマルキングダムへ!

20151201DSC_0321.jpg

アニマルキングダムのツリーは、やはりアニマル♪

20151201DSC_0322.jpg

さぁて!入りますよ~♪

20151201DSC_0324.jpg

シンボルにも御挨拶して動物の国をグングン進みますw

20151205DSC_8696.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック