0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2016_02
27
(Sat)17:00

WDW旅行記13☆お見合いか取調室の気分でしたw


WDW旅行記。スタートは コチラから



この日のFPは、
☆Meet Favorite Disney Pals at Adventurs Outpost(ミキミニグリ)
☆Finding Nemo The Musical
☆Festival of Lion King

ランチはTusker House Restaurant(キャラダイ)
の予約を入れていました。

のんびりブレックファストしたので、ちょっとギリギリだったけどFPでミキミニグリ♪
FPでもちょっとだけ待ちます。
待ち時間には、どこかで見たコスを着ているお二人が(*´∀`*)

20151205DSC_8698.jpg

半端ない合成写真感に笑いながらも先に進むといらっしゃいました。

クリスマスサファリ?コスのペアグリ(*´艸`*)!

2015120520161205IMG_4864.jpg


ボンボンにキュン(*´∀`*)!

さてミキミニに会った後は、彼に合わないといけないでしょう。
ダイナソーランドに向かい・・・
Meet the #1 Duck in DinoLand U.S.A.へ。
ここでナンバー1とかつけちゃうドナルドさんが嫌いじゃないですww

不思議な進化の過程www

20151205DSC_8724.jpg
↑是非拡大して見てみてくださいww

そんなわけで、こんにちは(*´艸`*)!

20151205DSC_8726.jpg

とても可愛いのですが、、後ろにいるダイナソーさんがどういれていいのか分からず。
なんとも中途半端な感じです。

さて、せっかく奥地まで来たので
Expedition Everest - Legend of the Forbidden Mountainへ。
おかゆちゃんは乗れないのでシングルライダーで行ったのですぐ乗れました♪

20151205DSC_8740.jpg

これ最高に楽しかったですよ~(*´∀`*)
スリル満点!!!もう一回くらい乗りたかったなぁ~。

そしてフラフラしてたら見つけたベビーたち。

20151205DSC_8712.jpg

さすがにマレ様ベビーや、アースラ様ベビーを抱っこしてるキッズは見なかったので。
そんなに売れてないんじゃないかと思うwww
でも!どな社長さんは買おうかと本気で思っておりましたww

そのままノンビリしてたらいい時間になったのでランチヘ。
Tusker House Restaurantです。

20151201DSC_0338.jpg

楽しみにしてたドナルドさんに会える(*´艸`*)!!

受付すると、ブザーを頂くので鳴るまでちょっと待ちます。

20151201DSC_0329.jpg

呼ばれたらレッツゴー!!
このレストラン。
ひっじょーにマズイと噂だったのですが。。
そんなことありません。マズイものは不味いですが・・・
チキンとかサラダとか、美味しいものたくさんありますよ!!
(デザートは最悪らしい。。おかゆちゃん談)

20151201DSC_0331.jpg

と思ってたらミキ様来た(*´艸`*)!!

20151205DSC_8778.jpg

ちょっと狭いのですが、とっても優しかたったです!
サファリコスかわいい~♪

そしてドナルドさん!!キタァ(*´艸`*)

20151205DSC_8764.jpg

グーフィーさん!!
なんとなく、なんとなーく。ナミナミナを彷彿とさせます←イメージの問題です

20151205DSC_8797.jpg

最後にデジ様(*´艸`*)!!!

20151205DSC_8785.jpg

美しい~!!!
バングルまでオシャレです(*´∀`*)!!

ランチを、大分過ぎていたから空いていたため。だいたい2回くらいづつ来てくれました!
そんな、ある時。
おかゆちゃんを待ってる間に・・・・ふと現れたスター様。

何を思われたのか。
無言で椅子におすわりになられて・・・・
「さぁ。話してごらん。」と。

20151201DSC_0334.jpg

どうしようもなくて、しばらく見つめ合ってしまいまして。
とりあえずスマホ撮ってカシャーっと(・∀・)www

なんか妙にドキドキしてましたが、席に戻ってきたおかゆちゃんが一番ビックリしてましたw
そりゃそうだ(笑)

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック