1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2016_03
03
(Thu)15:00

WDW旅行記15☆近未来的なホテルが好き♪

ただいま塩麹が大ブーム中の、どな社長さんです。
今更ではありますが・・・・
初めて使ってみて、そのパワーに感動!!!!!
お肉を漬け込んでオーブンで焼くだけで、こんなにも美味しいとは!!!
レシピ調べてはニマニマしてるこの頃です。

となると、我が家の未だにターンテーブル式のオーブンレンジを買いかえたくなってきて、
ちょっと調べてみたり・・・したけれども!
まずは洗濯機からだよなぁ~。
でも、そんなものにお金使ってる場合じゃないですし・・・
どっかから家電降ってこないかな(・∀・)ww

さて4日目の朝です!!

ちょっと疲れていた&深夜までクリスマスパーティの日だったので、のんびりのスタートです!
この日はマジックキングダムヘ!

20151201DSC_0376.jpg

ランチの予約Chef Mickey's

FPは
☆Disney Festival of Fantasy Parade
☆Meet Cinderella and Rapunzel at Princess Fairytale Hall
☆Seven Dwarfs Mine Train
を、取っておりました(*´艸`*)

そして夜はベリメリクリスマスパーティです♪

20151201DSC_0378 (1)

インして、まずはアトモスを!
いや、ショースケにも乗ってるのでアトモスとも言えないのかもしれませんが。
こんな素敵なショーがアチラコチラで行われています♪

20151205DSC_8820.jpg

ツリーを横目に。

20151205DSC_8813.jpg

この日も、やっぱり城前に♪

20151205DSC_8864.jpg

だーいすきな、このショーは、もう何度見たか分からないです。

20151205DSC_8867.jpg

このショー。実はもうすぐ終了してしまうそうです(´;ω;`)
でも、ホント終わる前に、この目で観れて良かった!!
行っておいて良かった!と心底思ったものです。

さてショーを堪能した後はランチに向かいます~♪
シェフミは、パーク外のホテルにあります(*´艸`*)

20151201DSC_0385.jpg

モノレールがホテル内を走る、この不思議な感じが大好きです!
(ホントは、このホテルがパークからも近いし良いなぁ♪と思ったんですが値段調べて絶句しましたw
いいんです。いつの日か頑張る!!)

たしかキャラが来たから慌てて帰ってきた半分空いてるお皿w
お料理は美味しかったですよ!
とりあえずサーモンにサラダをいただくことに。

20151201DSC_0388.jpg

まずはシェフにご挨拶♪

20151205IMG_5478.jpg


ミニーちゃんにもご挨拶(*´∀`*)

1456979424312.jpg

昔はアンバのシェフミでもあったナプキングルグルの時間もありますよ~♪
なんかさんざん楽しかったんだけど記憶があやふやでして←
写真はそのうち差し替えますねw

さてまたモノレールに乗り込んでマジックキングダムに戻ります!

20151201DSC_0391.jpg

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック