1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2016_03
04
(Fri)17:00

WDW旅行記16☆まるでお城から出てきている様に見えます。

ちょっと経ちますが・・「インサイドヘッド」アカデミー賞受賞おめでとうごさいます(*´艸`*)
ホントに良く出来ていたお話で、何気に2回も観に行ってしまったのですが。
でも、また観たいくらい好きな映画です(*´∀`*)

さて久しぶりに、どな社長さんの映画オススメです。
先日「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」を観ました。

poster2.jpg

2013年に、アカデミー賞何部門か獲った作品です。
ちょうどアカデミー賞特集でBSで放送してくださっったもんでね(*´艸`*)

事前知識ゼロで観てみたので、結末に動揺しました。
ファンタジーな映画だと思っていたのですが、全然違います!!
どーにも消化しきれなくて、レビューを読んで色々知りました。
深いです。とっても深い映画です。
前半に張られた、たくさんの伏線の意味も良くわかりました。
トラの目に映ってるのは自分自身だったというセリフがとても残ります←ややネタバレw
最後に出てくる保険会社の日本人がいるんですが。そこも、色々ツボです。
見る人によって受け止め方が全く違うと思うので、ぜひとも語りたい映画です(*´∀`*)

ちなみに映像と楽曲の素晴らしさも最高です!!
これだけでファンタジー映画として観ても十分ステキなほどででした♪
じっくりと腰を据えて観てみてください。



さてWDW旅行記の続きです。
スタートは コチラから


オーランドでは、ジャングルクルーズもジングルクルーズに変身(*´艸`*)
東京でもやれば良いのに・・

20151201DSC_0396.jpg

この日はクリスマスパーティなのでミニーちゃん仕様です♪

20151201DSC_0395.jpg

TDRで買った今年のクリスマスカチューシャはとっても人気でいろんな方に声かけてもらいました(*´∀`*)
そんな浮かれた2人が向かったのはラフィキグリ!!
アドベンチャーランドでひっそりとしていたのですが、ここでしか会えないキャラには絶対会いたいので行ってきました!!

20151205DSC_8999.jpg

想像以上にイケメンでしてドッキドキww

さて、このワールドにはパレードにもファストパスエリアがあります。
TDRで言うところのバケパエリアです。
ここが最高だよ!!とお友達に聞いていたので迷わずゲット!
ホントに最高のスポットでお城からメインストリートをまっすぐに来るパレードを正面から見れるのです!!

さぁ!優雅にパレード鑑賞スタートです♪

20151205DSC_9026.jpg

素敵なフロート♪

20151205DSC_9040.jpg

ティアナに会えてキュンキュンです♥

20151205DSC_9056.jpg

ラプンチェルに

20151205DSC_9062.jpg

ジュビを思い出す素敵なダンサーさん方!

20151205DSC_9072.jpg

ピーターパンのフロートにはロストボーイズのダンサーさんたちが!!
もう!大好き(*´艸`*)!!

20151205DSC_9086.jpg

美しいティンクに。

20151205DSC_9096.jpg

大好きメリダ♥

20151205DSC_9103.jpg

なんといってもメリダの前のダンサーさんコスが最高に素敵で
どな社長さんの大好きなケルト系のコス♪
惚れる!惚れる!!

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック