0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2016_03
07
(Mon)15:00

WDW旅行記17☆プリンセスに逢いに・・

春眠暁を覚えず。
眠くて眠くて仕方ない、どな社長さんです(・∀・)
油断するとすぐに寝てしまいます!!!
それは花粉症の薬の副作用ということにしておこうw

さて今日もWDW旅行記です♪
もう記憶があやふやになってきてるので、なんとなく手抜き感出てきてますがw

スタートは コチラから

Disney Festival of Fantasy Paradeの続きです☆

マレ様のドラゴンの前は。3人の妖精たちです
フェイスさん素敵(*´艸`*)

20151205DSC_9114.jpg

マレ様のダンサーさんも素敵!!

20151205DSC_9134.jpg

メインストリートは狭いからか・・・たしかこの時は炎はお休み。
でも隣にはみっちりとメンテ系のキャストさんがついておりますよ。

20151205DSC_9139.jpg

その後はファンタジーな世界へ。

20151205DSC_9144.jpg

ハピネスでお馴染みのドーピーさん。

20151205DSC_9154.jpg

何年たっても、場所が変わっても。
きっと。このフロートに乗ってるピノキオは、どな社長さんのことが好きだと思う←
(詳しくは5年位前の記事を見てくださいっw)

20151205DSC_9161.jpg

ドナルドさんが目の前に来た時は全力で手を降ってるので、ろくな写真はなしww

20151205DSC_9163.jpg

プルットさんはフロートなのに。

20151205DSC_9177.jpg

グーフィーと栗鼠さんは徒歩です(・∀・)

20151205DSC_9181.jpg

夢の世界に飛んで行く気球にのっているお二人を最後に、このパレードはオシマイ。

20151205DSC_9193.jpg


次はFPを取っていた姫グリへ♪
どーしても行きたかったという訳ではないのですが。。FPは3つ選ばないとダメなので。と
とっておいただけなのですが。
やはり。こちらのプリンセスたちはすごかった!!

ラプンツェルは、灯籠が上がる時のアメージングな話をしてくれて
(おそらく、まだ塔から出たことがないのでしょう)

MK_PFTHPURPLED1CHAR_7540862292.jpeg

シンデレラは継母にドレスを破られたけど。親友のネズミたちが助けてくれて話をしてくれて。

MK_PFTHPURPLED2CHAR_7540858675.jpeg

プリンセスはほんとにいるんです!!!!!
そう強く思ったのです(*´∀`*)←なんとなく伝わったでしょうかwww

プリンセスに憧れを抱く気持ちだけはまだまだ乙女などな社長さんでしたw

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック