1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2016_03
15
(Tue)01:00

WDW旅行記18☆ベリメリパーティのスタートです!!

先日DMで「ほしい家電があたります!!」というタイトルのものが入ってて。
びっくらこいた、どな社長さんですww
恐るべきビックデータ!なのか!?
とりあえず、久しぶりにリクルートさんからのメルマガに目を通しましたwwww

本日もWDWレポの続きです( *´艸`)!


さてグリも終わって、ふと周りを見ると今晩開催される
「ミッキーのベリーメリークリスマスパーティ」のバンドをつけてる人がチラホラ目についてきました。
もう配ってるのか!?と、クリスマスっぽいコス来たキャストさんに聞いてみると、
カリブの海賊の近くで配ってるわよ♪と教えていただきまして・・

20151205DSC_9006.jpg

とりあえず目指すと!!!
ありました(*´艸`*)

20151201DSC_0404.jpg

園内に何箇所かあるようです♪
ここでバンドをゲットいただいてテンションアップ!!

20151201DSC_0405.jpg

クリスマスパーティの時間になると、このバンドつけてない人たちは基本的に出口の方にご案内されるようです。
でも、わりと緩めですw

このあとは、たしかミニデジのグリに行って
「これからクリスマスパーティなんだ~♪」って報告した気がww

クリスマスパーティが始まる前からグリしてる方がいるそうで、ちょっと早いけど行ってみたらホントにいらした!!
うひょ~!!ジャックです(*´∀`*)

MK_SBCCALLIOPECHAR_7541011506.jpg

でも、ものすっごい早口で、ものすっごくたくさん喋ってくれたんだけど。ごめん。
半分も分からなかったよ~(´;ω;`)
でも、日本では会えないから会えてとっても嬉しいの♥って言いたいことは伝えてきましたww

そうそう。
だいたい1時間ちかく待ったのですが・・・後ろに並んでたファミリーが大の日本好きみたいで(*´∀`*)
私達が東京から来たというと、とっても喜んでたくさんお話できました。
ダフメイ大好きでTDRのグッズもネットで買うような方達でして熊sも人気だなぁと驚き、
・・・さらに情報が早い!!!
ジェラトーニのことも良くご存知でして、もうすぐ会えると言うと大興奮してましたw
娘さんが5歳(推定w)くらいなので、彼女が大きくなったら絶対東京に遊びに行くわ!!と言ってくれました。

どな社長さん的。こんな時のコミュニケーションツールは「アルバム」です(*´艸`*)
TDRで撮った写真(キャラちゃんにサインもらうために持ち歩いてる用)を見せると
その後ろのゲストまで巻き込んで大人気でした。
特にクラリスは東京にしかいないから大人気(*´∀`*)
春旅のお写真をプレゼントしたら、とーっても喜んでくださいました。
そんなわけで待ち時間はあっという間!!!
そして、もっと英語力が欲しかったw

さて続いては昼間は噴水スポットのこちらでグリがあると書いてあったので行ってみると。
すでに現地のヲタの方々が!

20151201DSC_0257.jpg

座ってるだけかとおもいきや。並んでました(・∀・)
ここでもカチューシャがなんて素敵なの!!と話しかけてくれてヲタさんが
この列に並んでればみんなとグリできるわよ!と教えてくれました。
国は違えど・・・・最前の方の雰囲気は、なんかTDSの、あの花壇に座ってる雰囲気ですw

夜になると冷えます。
なので、Tシャツの下にタートルネックのヒートテックを来て。
パーカーを来て・・・あとでウルトラライトダウンをさらに羽織るくらい防寒が必要でした。

さて1時間位のんびり待ってるうちに列はどんどん伸びていきます。
早めにならんだおかげですぐにグリ♪

ミニデジちゃんは可愛くて

MK_SBCSPLASHZONE2_7541106345.jpg

ドナルドさんとスクルージさん♪
アヒルSに挟まれるてヘラヘラします(*´∀`*)

MK_SBCSPLASHZONE1_7541105438.jpg

そのままグーフィーサンタさんにもあいに!

20151205IMG_6697.jpg


そして噂の小人グリにも遭遇!!!

20151201DSC_0417.jpg

なんせ。
1人1人に、相当な時間がかかるので、スタンバイも長蛇の列です。
もう。どこが最後尾かなんて分からないwww
ちょろっと写真だけ撮らせて頂いて退散です。

20151201DSC_0419.jpg

夜も美しいラプエリアを見て・・・

ホットチョコレートと、クッキーをもらいに(*´∀`*)

20151201DSC_0423.jpg

幾つかの箇所でタダでくれるものです♪
ホットチョコレートは冷えた身体にも嬉しいのですが。
クッキーの甘さが半端ない(・∀・)www
一口で、どな社長さんの体内糖度が限界を迎えてしまいまして。
このあとは、ホットチョコレートだけもらいました。

お城前でやってたショーをちょっとチラ見して。

DSC_9375.jpg

まだまだパーティは始まったばかりです!!

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック