1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2016_03
19
(Sat)12:00

WDW旅行記19☆夢のパレード

あっという間に舞浜の冬が終わってしまいました。
今年のアナ雪パレードは、ほんっと楽しかった( *´艸`)
去年のは、なんだったんだろうww
みんな言ってましたが、ここまで1つの映画にフィーチャーして作られたパレードもなかなかないですよね。
女王様たちは、アレンデールに帰ってしまうのでしょうね。
どな社長さんも旅のご無事を祈っております♪

さてさて、まだまだ冬まっさかり。クリスマスまっさかりな当ブログなので・・・・
今日も続きを書いていきます!!


さてそろそろ。メインとも言うべきクリスマスパレードの時間です。
2回開催されるし1回目は様子見ということで。
メインストリートの辺りでちょっと待つことに。

20151205DSC_9241.jpg

雪が降ってくるし。
パレードの前にはダンサーさんの素敵なパフォーマンスもあってテンション上がりますw

20151205DSC_9246.jpg

狭い場所だったのとフロート低いのと設定がイマイチでして。
大した写真が無いのですが。
背景に美しい街があるようで。この場所も良かったです!

20151205DSC_9272.jpg

アナ&エルサもだけど、馬車を運転する彼女も美しすぎました。

20151205DSC_9282.jpg

そして、ただひたすら圧倒された、おもちゃのマーチ。
どな社長さん調べで30人以上います!!!
どうやら、WDWパレードの伝統的なものらしいのですが。
とにかく迫力に圧倒されます!!

20151205DSC_9337.jpg

この後は城前に行って、花火&セレブレートザマジック。ホリデーVer(的な。)を見て。
パレードルートにスタンバイ。

20151205DSC_9384.jpg

ポケーッとお城見てるだけでテンション上がります!

そして始まりました(*´艸`*)
2回目のクリスマスパレード。
ウイッシュを思い出すドナちゃんのコスにキュンキュン(*^^*)!

20151205DSC_9405.jpg

もう全然撮れなかったけど素敵なメリーポピンズ!バート!

20151205DSC_9422.jpg

目の前でバタバタと繰り広げられるパレード。
設定なんて気にしてる場合じゃなく・・・ただ感動していましたw

20151205DSC_9435.jpg

なので。ミニーさんは、ちょっと暗かったw

20151205DSC_9469.jpg

このパレード。
リアルなお馬さんの馬車だったりするので。
かなりペースが不規則ですwwww
いちおう停止する位置はなんとなく決まってはいるようなのですが・・

20151205DSC_9492.jpg

アナとエルサはちょっと先に。
オラフが目の前に停まってくれましたw

20151205DSC_9497.jpg

まだまだパレードは続きます☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック