1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2016_03
25
(Fri)01:21

WDW旅行記20☆彼らの足音が心まで響きました。

こたつ片づけようと思っていたのですが・・・・
まだまだ寒くて片づけられない、どな社長さんですw
そういえば、いつも4月中旬まで出しっぱなしでしたっけね。

舞浜では一足早く春のお祭りがスタートしたそうですね。
今年は春の祭典というより、まるで運動会!って噂を聞きまして。
いや。それでも良いんだけどさw
なら、むしろイースターじゃなくて良いんじゃないかとか思ってしまうのは、どな社長さんだけでしょうかw
だいたい今年のイースターは今週末には終わるんだしww
今年も楽しめると良いなぁと、TL眺めながらホンワカした1日でした(*^^*)

さてさて今日もWDWレポのつづきです。

Mickey's Once Upon A Christmastime Parade は、まだまだ続きます!

シュガーラッシュのペネロペちゃん( *´艸`)

20151205DSC_9517.jpg

彼女こそ最前じゃないと見れません!
つづいてラルフ!

20151205DSC_9519.jpg

チプデはシェフコスで♪

20151205DSC_9524.jpg

クララベルカウと

20151205DSC_9541.jpg

グーフィーさんもスイーツグループでした。

20151205DSC_9551.jpg

このあと、小人さんが続きます(*^^*)

20151205DSC_9558.jpg

みんなフリーダム!!
見て楽しんでたら、撮る暇なく通り過ぎてしまいました。

20151205DSC_9570.jpg

つづいて城前で、どーしても見たかったのが。
白馬。
馬車。

20151205DSC_9579.jpg

そしてシンデレラ(*´▽`*)

20151205DSC_9592.jpg

いや。もう美しいわ。お馬さんかわいいわ!!!
とてもたまらんです!!
そのままプリンセスフロートへ。

20151205DSC_9597.jpg

彼女たちは座り見だと、ちょっと厳しい。

20151205DSC_9602.jpg

クリスマスといえば!おもちゃ!

20151205DSC_9607.jpg

ダッフィーさんではありませんが・・・
やっぱりクリスマスといえばテディベアなのです。

20151205DSC_9610.jpg

トイストリーのフロートも。

20151205DSC_9617.jpg

そして先ほど大感動した、おもちゃの兵隊さんたち!!

20151205DSC_9626.jpg

彼らの足音が半端ない!!!
こんなに豪華な人数そろえられると、ただひたすら圧倒されます。

そして、つづくトナカイさんたち。
兵隊さんと同じくらいいます!!!

20151205DSC_9636.jpg

こちらの方の動画から見れます( *´艸`)
15:00頃が、見頃ですw



そういえば、おなかすいたよね。
そして疲れたよね・・・ってことで。ごはんwww

20151201DSC_0432.jpg

どう考えても食べきれませんでした(;・∀・)。。

さぁ24時もまわり・・・楽しかったクリスマスパーティも終わりです。

20151205DSC_9662.jpg

なによりも、お城の美しさに終始感動しておりました。

さぁ。バスに乗ってホテルに戻りますよ~。
こんな時間ですが、バスはすぐに来ます!!
そして、この時間はオールスター全部を順番に回るわけでして。スポーツの恩恵にあずかりました。

それでは、明日はのんびりスタート予定です。
おやすみなさい☆

20151205DSC_9675.jpg

☆4日目おわり☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック