041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2016_03
10
(Thu)12:00

日本のおもてなし。

寒かったり暖かかったり。
3月らしい気温ですね。

とある暖かった日に、インしてきました(*´艸`*)
ホントに暖かくて。夜でも快適に過ごせました。

春爛漫。
パークでは桜が満開でした。
この日はトゥーンでハピネスを見ていたのですが。
あまりに美しい桜に、ダンサーさんもキャラ達も見上げて通り過ぎて行きました。

20160301DSC_7551.jpg

ミキミニも桜見ながらワチャワチャしてました(*´∀`*)

20160301DSC_7658.jpg


そして、ものすごく寒い時に。
アレンデールから遊びに来てくださったエルサ御一行様。

20160112DSC_2519.jpg

美しい桜は、日本からの感謝の気持ちですね。
きっとエルサ女王も桜を見てホッコリしてくれたに違いない(*^^*)
3ヶ月もの間。私達を楽しませてくれてありがとうございました。

春といえば出会いの季節でもあり。別れの季節でもありますね。
色々ありますが、また素敵なパレードが見れることを、どな社長さんは願ってます☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック