0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2016_03
29
(Tue)23:30

WDW旅行記22☆未来のスモールワールド

本日は火曜日。
どな社長さんの休日であります←

せっかくヒピホピを見にインしようと思っていたのですが!!!
まさかの8時半にランド制限(;´Д`)。。。
となると。いつかかったか知りませんが、シーも制限。
久しぶりに平日のW制限だったそうです。

そんな情報をベッドの上でゲットできたのも、素晴らしい妹のおかげでして。
持つべきものは、できる妹です( *´艸`)!!
ということで、どな社長さんの春情報はしばらく・・・先になります。
というより、クリスマスを閉めねば・・・ということで!
本日もWDWレポの続きです♪


WDW旅行記。スタートは コチラから

さてエプコットで絶対に会わなくてはならない方がもう1人います!!
「ぐわ~!!」

20151205IMG_7300.jpg

メキシコ館のドナルドさんです(*´艸`*)
昔シーの奥地で、こんな格好してましたよねww
いま、ダッフィーから、こんなおみやげ貰ってましたよねwww

とっても優しいし、ここのキャストさんがすごく色々話してくれて待ってる間も楽しかったです(*´∀`*)

さて、ここでまた別行動で。。。どな社長はこちらへ。

20151205DSC_0477.jpg

テストトラックです(*´艸`*)
試作品の車を自分でカスタマイズして、それの性能を同乗者たちで競う!
まぁ、そんな感じのコースターですwww
カスタマイズの方法は簡単!
日本語も選べるので、それはもうスムーズに色も可愛く作れます(*´艸`*)

で、そのまま乗り場までしばらく行ってマジックバンドをスキャン(したような気がするw)して待ってると。
案内の画面に「その場でお待ち下さい」「どうぞお乗りください」みたいな表示がでるわけですよ。日本語で。
違和感なく過ごしてましたが。。
乗り込む時に、ふと前の人の画面を見ると、もちろん英語表記なわけでwww
すっかり、ここがアメリカということを忘れてましたw

1人で乗っても周りの人と楽しめるのがアメリカのシングルライダーのスゴイところですよねw
まさか外界に出るとは思ってなかったのと思った以上にスリル満点で騒いでましたw
隣の年配のご夫婦が優しかったw←散々笑われたけどw

さて、実はこの日の前日から。どな社長さんのWDWアカウントがおかしくなってしまっていて
アプリにログインできなくなってしまっていまして。
日本にいた時も、こんな事が起きたのですが電話したらスムーズに解決したのですが
(英語の師匠に電話はしてもらったw)
さすがに英語で電話は厳しいし、アプリ使えないのは超不便!!!

ということで、ずっと悩んでたんですが!
思い出しました!ミッキーネットの存在(*´∀`*)!!
ヘルプデスクは、ちょうどピーチクラブリゾートにあるので(朝のうちに気づけよっw)
泣きつきに行ったところ助けて下さいました(´;ω;`)
いやいや、ミッキーネットさんを通して予約しといて良かった!
その節は、大変お世話になりました!!!!

無事にアプリも直って、おかゆちゃんと合流!

フランス館で青ベルちゃんにご挨拶(*´∀`*)

20151205DSC_9756.jpg

だんだん日も暮れてきて・・・

20151205DSC_0479.jpg

FPを取っていたキャラグリスポットに行きます!

グーフィーさんに。

20151205IMG_7322.jpg

ミニーさん(*´∀`*)

20151205IMG_7338.jpg

あっ。ミッキーの写真がないwww
でも、ノーマルなコスです(・∀・)w

その後は、クリスマスのショーをちょろっと見て。
お食事タイム。

キャラダイのある、こちらの建物に入って。
かわいいリスちゃんたちを横目に・・・(こちらのキャラダイは今回はパスです。)

20151205DSC_0486.jpg

Electric Umbrellaへ(*´∀`*)
クイックサービスなので、簡単に注文。
肉と魚です←アバウトwww

20151205DSC_0489.jpg

そんなに期待して無かったのですが、とっても美味しかったし量もちょうど良かったです(*´艸`*)!
なかなか良いお店だった!

この後はスタバであったかいもの買って。
(夜はかなり冷えます。この日も夜はヒートテック来て、パーカーきてライトダウンが必要でした)

あったかいドリンク持ってFP取っていた
「IllumiNations: Reflections of Earth」へ。FPエリア最高です(*´艸`*)

夜のショーは見ることに集中するので、写真はフォトパスさんよりお借りしました。

wd094wdw2015314339184419.jpeg

ホリデーバージョン!!世界中の言語での愛と平和のメッセージに大感動です。
ウォルトさんの目指した世界は、どんな時代になっても変わらない
誰もが望むものだと、未来の国で感じました。
最高に素敵な花火なので、ぜひFPエリアで正面で見て欲しいショーです。

20151201DSC_0493.jpg

スティッチさんもおやすみなさい♪

20151201DSC_0494.jpg


2人で冷えながらも大感動して、この日はホテルに戻りました。

どな社長さんの滞在していたホテルは、こんな窓がついてまして。
デコされてるお部屋もあります!!
こんなふうに(*´艸`*)!!

20151201DSC_0502.jpg

リゾートを楽しむ気持ちが好きです♥
初日から毎日通っていたので楽しませてもらっていたのですが
ちょうど翌日にチェックアウトされてしまったようで、この窓を見たのはこの日が最後でした。
どな社長さんも次は、デコしてみたいなぁ~。と思ってみたり(*´∀`*)

☆5日目おわり☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック