0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2016_04
01
(Fri)15:00

WDW旅行記23☆ハーリウッド。な皆様にご挨拶

本日から4月。
新年度のスタートですね(*´∀`*)
年々。1年のスピードが増していく気がしますが。
2015年度もホントに早かった。。。。。

WDW旅行記。スタートは コチラから

6日目のスタートです!
本日向かうのはハリウッドスタジオです♪

食事予約は・・・
☆Hollywood & Vine でディナー

FPは
☆Beauty and the Beast-Live on Stage
☆The Twilight Zone Tower of Terror
☆Voyage of The Little Mermaid
を取っていました。

素敵な青空(*´艸`*)

20161205DSC_0503.jpg

Tシャツで十分でした(*^^*)

20161205DSC_0506.jpg

まずは、ご挨拶しないといけないので!
ミニー様に逢いに・・・♪
ピンクのコスが、めっちゃかわいい!!



さて、つづいて!
アヒル様を探しに行こうと・・・・
と、思ってみたのですが栗鼠ちゃんがペアでいたので遊びに行きます。
もう!ネクタイがなんなの(*´艸`*)っていう可愛さ♥

20151205IMG_7480.jpg

ちょうど栗鼠ちゃんがお帰りになりそうだったので、並ぶと・・・
白いモフモフが見えた~(*´∀`*)!!
ので、また並びます♪

20151205IMG_7496.jpg

あぁ!かわいい(*´艸`*)!!
なんて素敵なジャケットに、素敵なハット♪
やっぱり、どな社長さんは。水色なジャケットが好きみたいです♥

と、ふと横を見るとデジさんがいたので、彼女にもご挨拶!

20151205IMG_7518.jpg

どな社長さん的ツボはこの黄緑パンプス♪

さて一通り、ご挨拶も終わったところでお食事タイムです
ホットサンドが食べたくて・・・「Studio Catering Co.」へ。

20151205DSC_0521.jpg

2人で1皿でちょうど良いサイズです。
このロブスターのビスク的なものが最高に美味しくて!!
バケットが欲しかった(・∀・)w

食事のあとは、こちらへ(*^^*)
やっぱり、こういったものはパークになくてはならないと。そう思うのですよ。

20161205DSC_0513.jpg

その中でTDSに出逢いました(*^^*)

20151205DSC_0518.jpg

懐かしのポスターにも・・・・

20161205DSC_0519.jpg

なんか本家日本よりも大切にされているかの様な気がいたしましたw

さて、また別行動で。
わたしはFPでタワテラへ~。
(こちらはシングルライダーはありません。)

20151205DSC_0538.jpg

ここから見たお庭も素敵でした♪

20161205DSC_0540.jpg

さて数年前に乗った時は、予想外の動きにかなりビビりましたが。
今回は、そこは余裕(*´艸`*)w
でも迫力は全然ちがいますねwww
さすがアメリカ!!!
ばんばん落ちてきて終わりましたw

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック