091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2016_04
05
(Tue)16:30

WDW旅行記25☆クリスマスダイニング

去年の今頃は、ずっと泣いてました。
ひたすら泣いてました。

20150310DSC_4207.jpg

あの日から、あっという間に1年。
実は未だに千秋楽の動画は見れずにいます。
いつか見れる日が来るのかなぁ。。。

そんな4月5日でした。


さてWDW旅行記。スタートは コチラから

この日のディナーはHollywood & Vineです(*´艸`*)
この時期はクリスマスキャラダイを実施しているので!
これは行かねば!!と、またも執念で←
予約をとりました(*´∀`*)
諦めないことが肝心です!!!

まずは、すぐにグーフィーサンタさんとご挨拶(*´艸`*)

20151205IMG_7668.jpg

キャストさんに「あなたたちは、とてもかわいいです!!」って日本語でほめられてw
ちょっと微妙なお年ごろ←絶対にホントの年齢はバラせないと思いましたww

料理はブッフェです!!

20151205DSC_0587.jpg
(・・・が、申し訳ないですがサラダ類とローストビーフ以外。美味しいものがない(´;ω;`)
 他の酷評されてるキャラダイでも、別に美味しいじゃん!っ思ってたどな社長さんでも、ここだけは食事は残念。高いのに・・・)


まずはミッキーが遊びに来てくれました♪
クリスマスコス~!赤ジャケット(*´艸`*)!!

20151205IMG_7716.jpg

そして赤ドレスがお似合いなミニー様。

2015120520161205IMG_7685.jpg

生地が最高な← デイジー。

20151205IMG_7701.jpg

そしてハンチング帽(って今も言う??)が最高にたまらん!
ドナルドさんのコス大好きです(*´艸`*)

20151205DSC_9822.jpg

かわいいみんなと写真撮って大満足♪

デザートは食べれないですが・・ディスプレイは可愛い!!

20151205DSC_0589.jpg

ミッキーが飛び出してきてるとか(*´艸`*)

20151205DSC_0588.jpg

行った時間が遅かったのもあって、暇してるグーフィーのところへトイレついでに遊びに行ったら←
ドナルドも来たwwww

20151205DSC_0597.jpg

お二人は、何やら喧嘩しておりましたwww
アヒルは臭いらしい! おいコラwww

さてお腹もいっぱいになり・・・すでにパークも閉園時間だったのですが・・
どうしても最後に観たくて・・
まだやっているか観に行ったらやってました(*´∀`*)
「The Osborne Family Spectacle of Dancing Lights」

20151205DSC_9827.jpg

そんなキラキラな世界で・・・・

20151205DSC_9854.jpg

優雅にお茶してる2人も発見www

20151205DSC_9863.jpg

キラキラな中。ガンガン音楽がかかってる夢の様なこの空間が最高で。
閉園時間を過ぎて、だいぶ人も減って最後まで、最後まで堪能してきました。

20151205DSC_9877.jpg

今日も1日ありがとうございました。

20151205DSC_9882.jpg

ミッキーさんにお休みを行ってホテルに戻りました。

20151205DSC_9889.jpg

☆6日目おわり☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック