0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2016_04
03
(Sun)22:30

WDW旅行記24☆自撮りの練習はまだまだ必要ですw

4/2をもって、WDWのショー「Dream Along With Mickey」が終演したようです。
どこにおいても仕事の早い方はいるもので。
さっそくあげてくれたラス回の動画を見せて頂いたのですが。
美しいフィナーレにPCの前で涙が止まらず思わず一緒に拍手してしまいました。
もうショーも終わって音楽もない特別なカーテンコール。
ダンサーさんたちはもちろん。マレ様まで!!カーテンコールに出てきてくれて。
色んな思いが伝わってきてしまったのです。

10年間近く行われたショー。
たった1回の旅行でしか観なかったショーですが、
どな社長さんの心に、とんでもなく影響を与えてくれたショーでした。
インスタを見ていたら、ショーの終了を嘆くたくさんの現地Dヲタさんのコメントがたくさん載っていて。
ホントにたくさんの人に愛されていた素敵なショーなんだなと、改めて思いました。


さて、WDW旅行記。スタートは コチラから

続いては、ちょっと見えたから会いたくて並んでみたんですが・・・
想像以上に列が進まず。。

ようやく会えました(*^^*)

20151205DSC_9804.jpg

よく見たら、アンディのベッドになってました(*´∀`*)!!
(レックスは、壁画ですw)
あと、バズのサインはスタンプという衝撃ww

つづいてFPで美女と野獣のショーへ。

20161205DSC_0537.jpg

またもショー中は写真撮ってないため開幕前の写真で失礼しますww
とってもハイレベルな素晴らしいショーでした(*´艸`*)
ベルの美しさったらないし、唄も綺麗だし最高でした!!
そしてダンサーさん(コーラス)のレベルの高さ・・・。

つづいて、またミニー様に逢いに行きす!!
ちょうどジェイクと。

20151205DSC_0510.jpg

ソフィアちゃんも出てきたところでした(*´艸`*)

20151205DSC_0511.jpg

ふたりとも大人気!!
たぶんミニーより混んでましたww

さて2回目なので、今回はセルフィーにチャレンジ(*´艸`*)!
(日陰になると寒いので並んでる時はパーカー必須!!)

20151205_20151208_173344.jpg

ミニーちゃん、場所とりますwwwww
3人でというのは無謀だったようでwww

でも、その様子をフォトパスさんが撮っていてくれて・・・
この写真お気に入りです(*´艸`*)

20151205STUDIO_PLYDSCHAR3_7543052307.jpg

もちろん、撮影のあとはミニー様自ら写りもチェックw

20151205STUDIO_PLYDSCHAR3_7543052305.jpg

なかなか良く撮れてると言ってくださいました←たぶんw

その後は、
「Lights, Motors, Action! Extreme Stunt Show」へ。
1日2回しかやってないショーなんですが、カースタント。
車バンバン!爆発バンバン!

20161205DSC_0547.jpg

これぞアメリカ!なショーでしたw
見る予定なかったったけど、これも。もうすぐ終了してしまうそうで観ておいて良かった(*^^*)
数年前には???だったところも、だいぶ英語が分かるようになると面白いです。
(でも、大して進歩はしていないw)

そして。さっきは時間なくて見れなかった、こちらにありますウォルトさんのムービーもチェック。

20161205DSC_0513.jpg


つづいてFPを取っていた
Voyage of The Little Mermaidへ。

勝手にアトラクだと思っていたのですが。ショーでしたwww

20161205DSC_0556.jpg

まさかのアースラ様にエリックまで出てくるのですが!
エリックの出演時間。最後の2分くらいwww
TDSのファンタズミックより出番短いんじゃないかっていう。
でも想像以上に素晴らしいショーでした♪
待ち時間もそんなにないので休憩がてら行ってみてください!

さてディナーまで、まだ時間があったので。
初日の頃に行って大興奮したこちらへ(*´艸`*)

20161205DSC_0572.jpg

クリスマス&ディズニーミュージックがガンガン流れる中のダンスタイムは最高です♪

こないだのBBQでミッキーと踊ったことに味をしめたため←
今回はチップとも。

20151205DSC_0563.jpg

スティッチとも、楽しくダンスしていただきました♥
一眼なんて構えてたらもったいない!!
スマホクオリティの写真で申し訳ないのですが・・・
記録より記憶www
最大限に楽しんできました(*´艸`*)

そしてさ去り際にふと見たら・・・・
ボルト~!がいらっしゃいました!!!!!
しかもキッズが持っていた「自分」を抱っこしておられるwww

20151205DSC_0583.jpg

どな社長さん。ボルトの映画大好きなんです!
まさかボルトに会えるなんて!と思って大興奮して、レストランに向かいました♪

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック