0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2016_04
06
(Wed)16:30

WDW旅行記26☆theバカンスとは。

目標は15thスタートまでにレポを終わらせることです。
まだまだ書きたいこと山積みなのに、あっという間にGWも来てしまうw
なんてことない。あと二日分。
そして、なんとなーくお気づきかもしれませんが・・・
記憶が曖昧になってるので、ちょっと手抜きレポでスミマセン(・∀・)


では今日もWDWレポスタートは コチラからです(*^^*)


6日目になりました。
ホテルの壁にもリースがキラキラ♪

20161205DSC_0608.jpg

この日は
朝から2回目の
☆Minnie's Beach Bash Breakfast at Cape May Cafeで朝ごはん

FPは
☆Disney Festival of Fantasy Parade(お昼のパレード)
☆Seven Dwarfs Mine Train
☆Wishes nighttime spectacular(花火)

を取っていました。

朝ごはんはちょとtノンビリ。

20151205DSC_9900.jpg

HSのミッキーさんに挨拶して今日はスムーズに船に乗ります。

20151205DSC_9903.jpg

ボケーっと朝からのノンビリ船旅を楽しんでいたら

20151205DSC_9908.jpg

フレンドシップ♪と~もだ~ちさ~♪が見つかりましたw

20151205DSC_9923.jpg

この日も2回目とはノンビリ。かわいい皆様の癒され・・・

20151205DSC_9991.jpg

たくさん写真も撮っていただき。

20151205DSC_9998.jpg

ミニー様かわいい!!

20151205IMG_7736.jpg

ホテルを後にしました。

20151205DSC_9939.jpg

ちょっと時間に余裕もあったので、おかゆちゃんと別行動して
わたしは行ってみたかったボードウォークエリアへ。
イメージ的には・・・2つ目のイクスピアリとでもいいましょうか。
WDW唯一のクラブもあったりして夜が充実しているそうです(たぶん)
いつか、この辺のホテルに泊まってそんなことも満喫してみたいなぁと思ってみたり。

20151205DSC_0026.jpg

ホントに広大な国です(*´∀`*)

20151205DSC_0032.jpg

ボードウォークのイメージ画が可愛かったので1つだけグッズ購入(*´∀`*)
ちょっとレトロアメリカンで、回転木馬♪素敵すぎます!

20161205DSC_0629.jpg

一通りショップみて、ホテルにおじゃまして・・・
素敵な海辺のカフェが並んでるのを見て。
こんなところでノンビリ過ごすのがバカンスというのだろうとしみじみ感じました。

20151205DSC_0045.jpg

さて。エプコットに向かいます!

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック