1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2016_04
07
(Thu)14:00

WDW旅行記27☆勇気と優しさ

雨でちょっと冷えますね(´;ω;`)
今日の雨風で、桜も散っちゃうかな。
そんな中ですが・・・どな社長さん。コタツを仕舞いましたw
例年よりもちょっと早めですね(・∀・)
とりあえず、どな社長さんの中で冬が終わりましたとさ。

さて今日もWDWレポ
スタートは コチラからです(*^^*)

ということで、やってまいりましたエプコット。
このステージでも定期的にゴスペルのショーなんかがやっててすてきでした!!

20151205DSC_0069.jpg

あっ。メリーポピンズさんもお見かけしたのですが
時間が終わってしまったので、申し訳ないですが盗撮。

20151205DSC_0061.jpg

さてエプコットに入った目的は・・・
通り抜けて、マジックキングダムヘ向かうためでしたww

いつもモノレールなので乗ってみたかったお船で移動!

20151205DSC_0112.jpg

ちょうどショーのフィナーレでした。

お天気がイマイチでしたが近づいてくるお城への高揚感はたまりません。
何度見てきても、やっぱりお城は特別なのです。

20151205DSC_0081.jpg

インしたらちょうど「dream along with mickey」 がやっていたので見ます。

20151205DSC_0200.jpg

何度観てもフィナーレで感動。。

20151205DSC_0228.jpg

その後は、たしかミニーちゃんたちのグリに行って・・・
FPを取っていたパレードへ!!
行く時間が遅かったので立ち二列目になってしまいそうだったので。
始まるまで奥の日陰で座って待っていたら。
「ガールズ。僕はワイフの後ろで観るから、こっちおいでよ♪」という
ちょー優しいおじさまのおかげで前で観させて頂きました。
ありがとうございます!!!

20151205DSC_0267.jpg

大好きなマレ様を観て・・・

20151205DSC_0360.jpg

炎を出した瞬間を撮れて満足!!

20151205DSC_0337.jpg

メリダが可愛すぎて溶けた・・・w

20151205DSC_0335.jpg

ドナデジさんも可愛かった(*´∀`*)

20151205DSC_0424.jpg

ほとんど。観て楽しんでたので写真はほとんどありません。
なんか一眼ずっと構えてるの勿体無くて。

さて、その後はまた別行動で、どな社長さんはここでしか会えないメリダへ(*´∀`*)
待ってる間に弓体験(!?)も出来たり。
なによりもここのキャストさんのコスが可愛くて可愛くて・・着たい!!!

20151205DSC_0472.jpg

メリダは、もちろん。
ちょーーーかわいくて、かっこよくて、優しかったです。
またも自分の伝えたいことは伝えてきましたww

20151205DSC_0485.jpg

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック