071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2016_04
08
(Fri)15:00

WDW旅行記28☆そろそろお疲れ気味でした。

15thスタート前にレポ終了を目指して・・
怒涛の更新中です(・∀・)ww


WDWレポ
スタートは コチラからです(*^^*)

この日のマジックキングダムは24時までオープンの日だったのでかなり混んでました。
(この時期はクリスマスパーティなどの影響でクローズが早い日が多いのです)

メリダに会った後は、おかゆちゃんと合流して、
七人の小人のコースターへ。
絶叫苦手なおかゆちゃんでも大丈夫なコースターでしたw
そして、またもダンスパーティーパレードへ!

20151205DSC_0640.jpg

夕方になると、だいぶ暗いです(たしか18時近くかも・・)
もう最期の方は・・・ひたすら踊る(・∀・)!!
こういうパレード大好き♥

さて、その後はグリに行くおかゆちゃんと別れて、おみやげタイム。
かわいいメイちゃんを何度買おうと思ったことか・・・(家にいるメイちゃんがかわいそうなのでやめる・・)

20161205DSC_0639.jpg

そして、どな社長さん的!最大に気に入ったのが。
このプリンセスシリーズのTシャツでした。
書いてあるメッセージが素敵なのです!!!

アリエルは「Follow your Dreams wherever they lead」

20161205DSC_0631.jpg

オーロラは「AWAKEN your Dreams」

20161205DSC_0632.jpg

シンデレラは「BELIEVE in every Wish」

20161205DSC_0633.jpg

素材がイマイチなのに高かったので、買うのを断念しましたが
このポスカセットでもあれば確実に買うのに・・・と思いましたw

さて、またしても城前へ・・・・

20151205DSC_0707.jpg

たぶん、この日だけで4回観ましたが・・・それでもまだ足りないくらい大好き!
夜もまた美しいのです。

20151205DSC_0747.jpg

その後は、いわゆる「トゥモテラ」でお食事。
ハンバーガー。美味しかったです♥
レモネードも最高!!

20161205DSC_0673.jpg

この後はFPエリアで芝生でのんびりエレパレ観て
セレブレートザマジック観て
Wishesも観て・・・・・
のんびり観るつもりが後から来た人に前に立たれて良く見えなかったり(´;ω;`)
どこの国にも迷惑な人はいるものです。
どな社長さん達の代わりに後ろの人が散々文句言ってくれたんだけど。
「あいつらどーしようもないな┐(´д`)┌ヤレヤレ」
「ホント・・」みたいな感じで・・目で会話しましたw
ありがとう。言ってくれて。英語の言い合いには入れなくてごめんよ。目だけでは参戦してましたww

というより、パレードとかショー始まると立ち始める日本人も多かったからなんとも言えないのですが。
立って観たいなら、立って待つ!!!!
(基本的にそういったことはWDWではキャストさんは言わないですけどね)
ここはアメリカ。文句言われてるのも英語わかんないから。とか言ってる場合じゃないですよ。
空気読むのは日本人の得意分野なはずなのに・・ww
あんな様子見たら、舞浜での隣国のマナーが悪いなんて言えないと思う(´・ω・`)

まったりと23時近くまでプラプラしてアウトしました。

20161205DSC_0687.jpg



☆7日目おわり☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック