1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2016_04
09
(Sat)15:00

WDW旅行記29☆全Poohを目指して笑

久しぶりに2日連続インを楽しんでる(予定の。)
どな社長さんです。
でも日帰り×2ですよwww
たまにはアトラクなんかも乗ってる予定です(・∀・)


では今日もWDWレポです。
スタートは コチラから(*^^*)

8日目。
最終日の朝を迎えました。

この日のFPは
☆JUNGLECRUISE
☆HauntedMansion
☆The many ADVENTURE of winnie the Pooh
そして夜は二度目のクリスマスパーティー。

そして、そのまま深夜3時頃のディズニーエクスプレスに乗ってチェックアウト。
深夜便のバスの場合はチェックアウト前々日にドアノブに案内をかけてくれてます。

そんな予定なのでわたしははお昼前までノンビリしてMKに向かいます。

アトモス的な素敵なショーを観て・・・



ちょうどいい時間だったので、またも城前にてショーを(*´艸`*)
お天気も最高!!

20151205DSC_0818.jpg

パイレーツドナちゃんかっこいい!!

20151205DSC_0865.jpg

そしてプリンセス達に帽子とってご挨拶のグーフィーさん。
ってか帽子とれるのか!!!!

20151205DSC_0927.jpg

さて続いては、またサーカステントへ。
デジ様。

20151205IMG_2638.jpg

ミニーちゃん。

2015120520161205IMG_2643.jpg

なかなか目線の定まってくれないドナルドさんw

20151205IMG_4176.jpg

お腹も空いてきたのでメキシカンなお店へ。
「Pecos Bill Tall Tale Inn and Cafe」
2人で1皿にしたけど、この量なら1人1皿でもいける!!
なかなか判断が難しいとこです(・∀・)

20161205DSC_0705.jpg

バー的なところで野菜やディップを取れるので、
野菜も頂けるし美味しくて素敵なお店でした!!

それからFPをとっていたアトラク巡り!
ジャングルクルーズ改!ジングルクルーズへ♪

20161205DSC_0708.jpg

あちこちにプレゼントやサンタ帽が置いてあったりします。

20161205DSC_0720.jpg

内容は、そんなにTDRと変わらないかな・・
(でもスキッパーさんのトークは良くわからないのでw)

つづいてホーンテッドマンションを乗ったような。。。
ここも、TDRと変わらなかった記憶があります。

FPは3つとらないと行けないので・・・
もう1つ何とろうか!?と話してて。
「全プー」制覇のために、プーさんのアトラクへ・・・w

20161205DSC_0737.jpg

香港のと同じタイプでした(*^^*)!
「全プー」の結果。プーさんは舞浜が一番レベル高いと思いましたw←コンセプトが違う!とかのツッコミはなしで。

なんとなーく疲れてきたし30分後にはパレードも始まるので・・・
この日はFPとってないので、そのへんで座ってみることにしました!
でも最前です(*´艸`*)

20151205DSC_0930.jpg

バンドさんの演奏からスタート♪

20151205DSC_0938.jpg

ティアナが綺麗で、グリしたかったなぁ~と。

20151205DSC_0955.jpg

ラプの前のダンサーさんのコスも美しいです♪

20151205DSC_0961.jpg

アリエルにキュンキュンして。

20151205DSC_0978.jpg

ロストボーイズがかっこよくて。

20151205DSC_0982.jpg

座ってみると大迫力な骸骨島。

20151205DSC_0989.jpg

フロートの後ろのティンクにも惚れぼれし。

20151205DSC_0997.jpg

メリダの前のダンサーさんのコスなら・・・
ハロウィンで着たい!!と思ったりww

20151205DSC_1006.jpg

実はマレ様の前にはフィリップ王子が一生懸命戦っているのです!!
いつもマレ様に夢中で観てなかった。

20151205DSC_1018.jpg

目の前でぶゎ~!してくれたマレ様!

20151205DSC_1034.jpg

大好き小人さん♪

20151205DSC_1040.jpg

シャボンのダンサーさんも懐かしい!!
可愛かったなぁ~♪

20151205DSC_1052.jpg

素敵なパレードを無事に見おさめました☆

20151205DSC_1079.jpg

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック