0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2016_04
11
(Mon)17:00

WDW旅行記30☆See you real soon!

15thのなんちゃらが行われてるようで。
TLが賑やかですねぇ(・∀・)www
さぁて!レポもあと2回で終わりますww


WDWレポスタートは コチラからです(*^^*)

この旅でさんざん見てきたショーも見納め。

20151205DSC_1172.jpg

最後にミッキーが「また会おうね」っていうようなことを言ってくれるんです。
ただただ、ありがとう。
最後までショーを満喫して、

最後にグリしにサーカステントへ。
デイジーはワンショの前にお直ししてくれました♥

20151205DSC_1194.jpg

お美しい(*´艸`*)

20151205DSC_1196.jpg

ドナちゃんは、リュックに付けてたドナぬいに反応してずっといじってました
(ちなみに今旅では2013クリスマスぬいバを持参w)

20151205DSC_1207.jpg

さてグリも終えてクリスマスパーティーのリストバンドも貰って。
またもTDSで言う花壇にスタンバイww

今回は食べ物も調達してきましたw

20161205DSC_0746.jpg

ピザとサラダ。
テイクアウトで食べるのにピッタリのメニューです。
(たしかピノキオのお店で購入)

そしてミニでじさん。アヒルさんsにご挨拶♪

20151205IMG_2175.jpg

こんな可愛いものも発見!

20161205DSC_0768.jpg

その後は城前のショーを後ろの方からちょっと覗いて。
トゥモローランドヘ。
ちょうどボディパのライブとかがやってて、また最高に素敵でした、


そして前回ほとんど見れなかったショーをちょっと覗いてみる(*´艸`*)

20151205DSC_1252.jpg

道化ドナちゃんかわいい(*´艸`*)!

20151205DSC_1322.jpg

どな社長さんの頭のなかでクリスマスストーリー(TDLパレードw)が流れてきた瞬間。

20151205DSC_1360.jpg

このショーは後でゆっくり観ますw

そして今日もクリスマスパレードへ!

20151205DSC_1470.jpg

マフラーが可愛すぎる!!

20151205DSC_1475.jpg

メリーポピンズとバートは今日も綺麗に撮れませんでした(´;ω;`)

20151205DSC_1478.jpg

ミニーちゃんのハートがかわいい。
でもちょっとフロートが高いので座りだと綺麗に撮れない・・そして暗い(´;ω;`)

20151205DSC_1491.jpg

ここにポジったのは、馬+お城が撮りたかったのです。

20151205DSC_1502.jpg

チプデに・・・

20151205DSC_1538.jpg

お菓子の王様w

20151205DSC_1563.jpg

そして来ました(*´艸`*)
シンデレラ!!

20151205DSC_1578.jpg

白馬にひかれた馬車にに乗ったシンデレラは。

20151205DSC_1584.jpg

とてもとてもお美しかったです。

20151205DSC_1598.jpg

おもちゃパートで・・

20151205DSC_1617.jpg

兵隊さんの足音を目の前で聞納め。

20151205DSC_1650.jpg

素敵なパレードをありがとうございます。

20151205DSC_1675.jpg

さぁてキラキラのお城の前を後にして、もうちょっとパーティを楽しみます♪

20151205DSC_1680.jpg

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック