0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2016_04
13
(Wed)17:00

WDWレポ旅行記31☆新たな夢に向かって。

昨日は一足お先に始まっていた「結晶」を見に妹とインしてきました(*´艸`*)
ショー自体は、とっても可愛くて素敵でした。
これは本来のTDSっぽいか?って言われると違いますが。
ビマジの時から方向性は変わってきているのでね。
その辺に関しては今更どうこう言っても仕方ないのですが、
プロメテウス火山よりシンデレラ城が似合うとだけは言わせてもらいますw


さて。長々と続けてきましたWDWレポも本日でラストです。
もう4ヶ月も前の話なんですね(・∀・)w

WDWレポスタートは コチラからです(*^^*)

パレードの後はトゥモローのショーなんかをちら見して(写真は後ほど)
またも城前に行きます。
城前ショーは3回やっているのですがラストは23時過ぎなので割りと空いてます!!
なので最前でみましたw
「セレブレート・ザ・シーズン」です。

20151205DSC_1724.jpg

グーフィーさんはサンタで登場!

20151205DSC_1756.jpg

ダンサーさんもたくさんで、とっても素敵です!

20151205DSC_1763.jpg

つづいてナッツクラッカーのパート。

20151205DSC_1769.jpg

ミッキーもかっこいいです♪

20151205DSC_1777.jpg

道化ドナちゃん再び。

20151205DSC_1782.jpg

ミスマスを思いださせるような、チャイニーズチプデ。

20151205DSC_1790.jpg

感じ悪く撮れてしまったドナルドさん。

20151205DSC_1797.jpg

どうして、こんなふうになってるのかは謎です。

20151205DSC_1809.jpg

たしか、なんかミニーちゃんがまとめた気がするw

20151205DSC_1819.jpg

フィナーレに向かって・・・

20151205DSC_1840.jpg

スノーマンも出てきます。

20151205DSC_1844.jpg

とっても豪華なフィナーレ♪

20151205DSC_1854.jpg

ハッピー・ホリデー♪

20151205DSC_1867.jpg

内容は一切覚えてませんww
適当なレポでごめんなさい(´・ω・`)
でも豪華でクリスマスソングたくさんで楽しいショーでしたよ♪

20151205DSC_1880.jpg

さてトゥモローランドのライブはまだ開催中だったので写真撮りに行きました。
マイクかわいい!

20151205DSC_1887.jpg

スティッチさんも出ております!

20151205DSC_1898.jpg

なにより、このシンガーさんが唄うますぎだし、かわいすぎる(*´艸`*)!!
メンズの方々は、ボディパをやっていた方達(だと思います。)

20151205DSC_1905.jpg

さぁ24時を回って・・・・魔法のとける時間になってしまいました。
ウォルトさんとミッキーに最後の感謝を伝えて。

20151205DSC_1910.jpg

パークを後にしました。

20161205DSC_0789.jpg

いつか絶対また来るからね!!!

すでに1時近くなっていたのでバスはいつもと乗り場が違います。
キャストさんが教えてくれますので、
ちょっと待ちましたが無事にホテルへ・・・・

シャワー浴びてパッキングして・・・・
3時にフロントへ。

まずは国内線です。ねっむい!!

07:17 オーランド発
10:06 ボストン着。

一切、記憶にありませんwww
でも無事にボストン着です♪

ボストンで朝ごはん食べて・・・

12:30 ボストン発

帰りもJAL便。ウトウトしながらボケーっと。
機内食はビーフと。

20161205DSC_0802.jpg

パンが途中できて。

20161205DSC_0803.jpg

朝ごはんにベーグルが出たらしい(覚えてないw)

20161205DSC_0804.jpg

無事に16:25 成田着~。
二人して風邪ひいて体調MAXに悪くなって帰ってきましたwwwww
この後はバスで近くの駅まで帰ったのですが、バスでも爆睡・・・・w
帰っても爆睡www

いやぁ。さすがに歳とったなぁ。と感じる旅でした(・∀・)w
無理は禁物です。

さて最後に今回のおみやげ☆

20161205DSC_0806.jpg

ほとんどが、お嫁にいったのですが、フランス館で買ったトレイがとってもお気に入り(*´艸`*)
どな社長さんの愛するノートルダムなんて素敵!!
しかもこの橋の感じとか!ホントにそのままなのです♪


ということで、これにてレポ終了です!!
長々とお付き合い頂いた方ありがとうございました♪

実はもう1つ書き留めておきたいクリスマスネタがあるのですが・・・
それは、また近いうちに(*´艸`*)w

☆おわり☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック