0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2016_04
19
(Tue)01:00

カリブの香り。

先日から新メニューになりました「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」←予測変換の素晴らしさw

今から10年近く前はパークで1番お気に入りのレストランでした。
だがしかし!メニュー改変で大好きだったファヒータやパエリア、サルサソースがなくなってしまってからは
フツーのレストランになってます(どな社長さんの中でね。)
でもミスティックがあったときも。
フルータ開催中も。
なにかとお世話になってました(笑)

そんなミゲルズ・エルドラド・キャンティーナの久しぶりのメニュー改変。
楽しみに行ってまいりましたので食レポです♪
新メニュー開始から2日後の、某金曜日。

20160418IMG_-lwyii7.jpg

相方さんとシェアーして食べてみたので簡単な食レポです。

コンビプレート(ビーフとシュリンプ 2種のスパイシーサルサ、ターメリックライス、トルティーヤ)
 メインはこちらにしてみました。ビーフもシュリンプもどっちも食べれるってことで。
 全体的な感想としては、イマイチ(´・ω・`)
 エビは美味しいのですが、ビーフがとにかく美味しくないのです・・
 さらにスパイシーなわけでも、味がしっかりあるわけでもなく。
 それをトルティーヤに巻いて食べるのですが。ボンヤリとした味でなんだかなぁ~。
 (ちなみに、シュリンプマリネを巻いて食べると美味しかったw)
 ただ素晴らしかったのは、デーンっとおっきなパクチーが載ってるところ。ポイント高しです!

セビーチェ、レタスサラダ添え<シュリンプのマリネ> 右側の帽子のお皿の。
 とにかく見た目がかわいい!食器がかわいい!
 帽子のつばの部分はただのグリーンサラダです。
 エビのマリネはパクチーも効いてて、とにかく美味しい!!
 スパイシーな味付けで野菜もたっぷり。これはかなりオススメです。

チキンスープ、ライム風味
 つづいて、最近のどな社長さんの定説「パークのスープは美味しい!」に基づいてオーダー。
 定説通り!美味しかったです(*´艸`*)!
酸味が効いてて、メキシカンスープ。実はコレが一番のオススメw

トレスフルータスカクテル<テキーラベースの3種のカクテル>
 実は一番の目的はコレでした!
 テキーラですよ!!ついにフルータでやってる「テキーラ!」がやってきた!!
 この日飲んだのは、キリンレモンで割ってるとはいえ、テキーラがしっかり入ってて、ものすごくいい感じでしたw
 パークのカクテルで良い気分になったのは初めてですw

さて。翌日(何気に2日連続インw)
またもミゲルズ・エルドラド・キャンティーナに行きまして・・・

20160418DSC_1631.jpg

この日は友達にメニュー決めてもらってメインはミートタコス。 
おすすめのセビーチェとテキーラカクテルをオーダーしました。

ミートタコスの感想は・・・イマイチです(・∀・)。。
とにかくミートが薄味で・・・
タコスに巻いて食べるようなものではありません。。
追加でいいからサルサ売ってくれ~!!
ちなみにタコスの皮wは美味しいですよ~!
(この日もエビマリネを一緒に巻いて頂いてちょうど良かったです)

そしてですね。気のせいかもしれませんが・・テキーラ薄くなってましたwww
たぶん前日の量が間違いだったのかな(・∀・)
(たぶん、そうww 普段テキーラショットしてる様な人が良い気分になるなんてねw相当な強さでしたw)
ということで、このカクテルはもう飲まない・・・かなw
でも、そんなお酒強くない人でも美味しくいただける仕様になっておりました!!

最後に季節のカクテル。

20160418IMG_-nnvq7n.jpg

パイナップルとココナッツのカクテルです(・∀・)
マリブとは言え、ラムベースのピニャ・コラーダですので、カリブのデザートカクテル♪
ココナッツミルクが、なかなか美味しい物を使ってるらしくて結構本格的な味です(*´艸`*)!!
暑い日に綺麗なビーチで飲みたい味ですねぇ。(ラム足してねww)

以上、新メニューレポでした☆

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック