0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2016_04
26
(Tue)08:00

みんなのガジェット情報。

ズートピアが公開されましたね( *´艸`)
なんやかんや。。
けっきょく、アーロと少年も観に行けず、なんと今年はコナンも観に行けてず。
映画不足です(´・ω・`)
でもズートピアは字幕で観たいし・・・
DVDまで我慢かな。。。

観てないのでネタバレもなにもないのですが。
ズートピアで最大に素晴らしいと思った点がTwitterで流れて来まして。
どな社長さん大感動いたしました!!!

それは後半で書くとして。
久しぶりの「彼」の登場です!!!

「ぐわーーーっ!」.

20160405DSC_8851.jpg

だいぶ前になりますが、今年もイースターを見てまいりました(*^^*)

20160405DSC_8834.jpg

いやいや!ボンボンはかわいすぎますでしょ(*´▽`*)

ですが、どな社長さん的最大のポイントはですね。

なんと。
ドナルドさん。生意気にも!

20160405DSC_8742.jpg

アップルウォッチをしてらっしゃるのです!!!!

「かっこいいんだじょー!!」

20160405DSC_8809.jpg

絶対使いこなせてないでしょ!!とか思いながらも。
これ考えた担当者のこと考えるとニヤニヤしてしまうとこですww


さて冒頭の話に戻りますが。
ジュディのお耳に注目です!!

12383128_164743393909840_211155738_n.jpg

かつて、ここまでに!
正確な位置にイヤホン(または耳あて)をつけたアニマルがいたでしょうか??
大感動であります(*´▽`*)!!!

ちなみに、マックスさんの位置は正しいのかどうかは・・・
どな社長さんにはわかりません。

20160405DSC_8682.jpg

うさ耳つけても最大限にかっこつけてるマックスは、
とってもかわいかったので、良し!です。

☆おわり☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック