041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2016_05
06
(Fri)18:00

弾丸NY3☆街全体がキラキラキラ☆

さて3日目の朝です!

この日はお昼すぎからのスタート。
前回のNY旅行で行けなかった自然史博物館へ。

20151225DSC_2163.jpg

ナイト・ミュージアムですよね(・∀・)
中の写真は大したものないので省略ですが・・
折り紙ツリーのお写真だけ(でも何故か横・・)

20151225DSC_2216.jpg

この日の夜はミュージカル第二弾!
「レ・ミゼラブル」です(*´艸`*)

20161225DSC_0923.jpg

こちらは、かなり良いお席が取れたので最高でした!!
しかもコゼットの子役ちゃんの唄が素晴らしすぎて・・・・
いや、みんなホントに素晴らしくて大々大!感激しました(*´艸`*)。
このためだけにNYに来ても良かったくらい!

さて、その後は夜の街を見に・・
ラジオシティに。

20161225DSC_0934.jpg

サックスアベニューのイルミネーションショーが素敵すぎ。

20161225DSC_0941.jpg

憧れのロックフェラーセンターのクリスマスツリー♥

20151225DSC_2248.jpg

みんながスケートしてるのを見たかったのですが整備が終わらなくて、残念。

20151225DSC_2246.jpg

ホリデー中は、万国旗ではなくなっているようです。

20151225DSC_2252.jpg

さて、ミュージカルの後って。食べる場所ないのですよね(´・ω・`)
とりあえず入ったバー的なところでミニバーガーセット♪

20161225storageemulated0SilentCameraSoft1451362151101.jpg

ワッフルポテトも美味しかった!

今はなき、BBBのクリスマスVerのモトらしいので。これも時間あれば観に行きたかった・・

20161225DSC_0946.jpg


さて翌日☆

この日はNYライブラリーへ。
ツリーも飾られてて素敵でした!!

20161225DSC_0952.jpg

2階にある天井画もとても美しくて、おみやげ屋さんも見てて楽しくかったです。

そのあとは、グランドセントラル駅へ。

20161225DSC_0976.jpg

いつ来ても素敵な駅です!!
ここでシェイク・シャックに行こうと思ったのですが、あまりに混んでて。
その辺のホットドック食べましたw
でも、美味しかったです(*´艸`*)

その後は、5番街でショッピング♪

20161225DSC_0964.jpg

もう楽しすぎました!
セール最高!!!

昨日見れなかったスケートの様子を見て。

20161225DSC_0990.jpg

前回は大改修だったセントパトリック大聖堂も見て。

20161225DSC_1012.jpg

観光も楽しみました(*^^*)

20161225DSC_1014.jpg

☆つづく☆
