0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2016_05
08
(Sun)18:00

弾丸NY4☆字幕が欲しかった。。

買い物を楽しんでる間に、すっかり日も暮れてきて・・
ブルガリ

20161225DSC_1031.jpg

ティファニー(*^^*) でいつか朝食を。

20161225DSC_1037.jpg

ずっと見たかった、UNICEFの星も観れました!!

20161225DSC_1055.jpg

どこもキラキラしてて素敵な街でした( *´艸`)

20161225DSC_1072.jpg

荷物を一旦お家に置きに行って。
この日は、友達の会社の人ご夫妻とお食事の予定があったので。
SOHOの方のイタリアンへ☆
2人とも生粋のニューヨカーなので。英語が早い早い早いww
気遣って話してくれてないときは意味不明すぎて、もう!字幕くれ!!って思ってましたw
Google?が開発してるゴーグルみたいなので字幕とか、画面とか出てくるアレ。本気で早く欲しい!!

そんな彼女が連れてってくれたキャリーのアパート(ぶれてますw)

20161225DSC_1086.jpg

その後はクラブに連れてってもらって。

20161225DSC_1092.jpg

禁酒法の影響で、見た目はコーヒーショップ。

20161225DSC_1096.jpg

でも中の秘密の扉を抜けてくとクラブになってました!!
なんでコーヒーショップに入るのにIDいるのかとおもいきや。びっくりでしたw

どうでもいい話なのですが・・
こちらでは「ハッピーニューイヤー」は年末からあいさつで使うんですね!
で、それを日本語訳で教えると「あけましておめでとう」
乾杯の度に教えた日本語で「あけましておめでとーっ」って言われるのが、
ものすごく「違和感」な日本人どな社長さんでしたw

さて。あっという間に帰国日です。。。
割りと早い時間だったので、この旅でちょいちょいお世話になったUberで向かいます。
Uberはタクシーよりちょっと高いとはいえ、綺麗だし、アプリで簡単にお迎え呼べるし。
どこに今いるかもわかるし、とても便利でした!←すべて友達任せです。はい。

20161225DSC_1099.jpg

さて、この日も「ペン・ステーション」で友達とお別れ。(友達はニューアーク空港発なので・・)

1人で切符買って・・(最近たまりにたまった小銭を大量に券売機にて消費w)
電車乗ってJFKに向かいます~!!

12:05  JFK発。
機内食食べて・・・

20161225DSC_1104.jpg

2回目の機内食。

20161225DSC_1105.jpg

帰りは一番後ろの席だし、おとなりさんもいなかったし。
ほとんど寝ておりました。
なんでかというと・・・・・(・∀・)

帰国したのは12/31の16時半。
ご存知の通り。どな社長さん。お家かえって、荷物おいて、シャワー浴びて・・・
向かう先は、東京ディズニーシー\(^o^)/
カウントダウンですwwwww

我ながらタフだと思いながら、2015年の締めを楽しんでまいりました☆

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック