091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2016_05
16
(Mon)17:19

あまい考えでしたw

先日、かおるちゃんとお母様に誘っていただきまして、
「脱出ゲーム」に初参戦してきました!!
幕張でやってました、ドラクエを題材にしましたアレです(*´艸`*)

謎解きはパークでやっていただけで超初心者の、どな社長さんと相方。
そして、かおるちゃん、お母様の4人でパーティーを組みまして。
職業を決めてスタートなのですが事前の診断テストで、どな社長さんは遊び人でしたw

肝心の内容は、もちろん秘密ですがw
ホントにゲームの中に迷い込んだようで、とーーっても楽しかったです!!
いろいろとツボなことが本編以外にもあってwww
とにかく楽しかったです(・∀・)w

パークで行われてる謎解きと違うのはショー見たりアトラク乗ったりと「気分転換」ができないのでw
モンモンと考え続けなくちゃいけないという難点がw
あと混みすぎてて酸素薄かった(´・ω・`)

でも、ドラクエ好きな方達が集まっているだけあって。
特定の場所での盛り上がりが半端なかったです(*´艸`*)!
それを見ているのも、また楽しかったw
肝心の脱出できたか、どうかですが・・・
脱出は成功しました(*´艸`*)
(1度教会に行きましたが・・・・w)
ちなみに、どな社長さんには謎解きの分野で非常に苦手なものがありまして。
今までパークであった謎解きでも、それは全てかおるちゃんにお任せ♥
なのですが、今回も大事なところが、その分野だったために。
大事な場所で一切役立たずな遊び人でありました\(^o^)/w

さて、開催地は幕張!
つまり舞浜のちょっと先なもので・・・
謎解きは11時からだから、16時のラス回には余裕で間に合うだろう~!と。
TDSに寄る気マンマンでしたが。
脱出した時には18時近くでしたwww

ということで、さらっとランドに寄ってミニオだけ見て帰りました☆

なので。
とある日の。イチャコラお二人。

20160415DSC_0517.jpg

ウフフフフ♥

20160415DSC_0521.jpg

どな社長さんから目を離さずにイチャコラしやがって!けしからん笑!!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック