0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2016_05
20
(Fri)16:00

気づけば節目の年でした。

愛犬「わわわわ!わん!わん!わん!わん!わん!」



ミキ「そっか!プルート!がんばったね!」

飼い主にはペットの言っている事が分かると言います。
きっとミッキーには分かるんでしょう。
そして分かってなくても。
ミッキーならきちんとお返事してあげるのでしょう(*´艸`*)


昨日は衝撃的なニュースが飛び込んできて、だいぶ落ち込みました。
彼女の声に笑い、喜び、泣き、励まされてきました。
時に苦笑するようなセリフもあり、不思議な唄もあり。
でもいつも癒やされて、元気をもらっていたと。
改めて感じました。
詳細は知りませんが、最期まで公表も引退もされずにお仕事を続けてくれたことに。
自分の演じていたキャラさん達に対する大きな愛を感じずにいれません。
ただただ感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。

そして。
どな社長さんの年パスが先日切れました(・∀・)

sketch-1463725532496.jpg
(↑今更だけど、面積の半分ほどをミキ様の写真で埋められてるってどうよw)

更新しない疑惑な時から、あっという間に1年でした。


さて来年度ですが・・・・



更新します\(^o^)/www


引換券もバッチリ買っちゃったしねw
しかも光の速さで更新しようと思ってます(*^^*)
気づけば10年目の年パスが終わりました。
アニバーサリーイヤーだったのに、お祝いもせずに終わってしまいましたw
これからもゆるゆる楽しんで行きたいと思います☆


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック