0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2016_05
30
(Mon)17:00

きらめく海へ♪

先日「ヒルナンデス」で放映されたディズニー特集(録画)を見ました。
普段こういったものは、わざわざチェックしたり録画したりなんてしないのですが。
今回は風間俊介さんという、素晴らしい方が出演されるということでチェックいたしました!!
なにが、すごいかというと!
ディズニーの知識半端ないです(*´艸`*)
しかも某芸人たちと違いまして・・・謙虚なのに、がんがん攻めてくる!!

もうヲタ心をくすぐる話ばっかりで。
大好きゆえに、かなーり勉強もしてるんだってこともわかりますし。
ただ子供のころから(?)年パ持ってるというだけじゃないあたり。素晴らしいです!
どな社長さんにとって「風間俊介」といえば金八先生の兼ちゃんでしかなかったのですが。
こんなすごい方だったとは知らなかったです(;・∀・)!
しかもランド編では、普段絶対TVでスポットを浴びないようなメンテとかパークングのキャストさんが出てきて。
それが、また楽しいのですよ!!

また次回も風間くんが出ているディズニー特番があればチェックしたいと思います!

さてさて今日は、クリスタルウイッシュジャーニーより♪
なんて略してよいかわからないので、どな社長さん的には「結晶」で落ち着いてますw

ちょっとピンクがかってしまいましたが。
この日は「ミニーちゃん」の声を聞いて泣きそうになってしまいました。

20160521DSC_3658.jpg

リドで主役を張っているらしい。シェリーメイさん(*´▽`*)
そのうちリドでちゃんと見たいなぁとも思ってます!

20160521DSC_4262.jpg

ミキ広の良いところといえば親子の絡み( *´艸`)
仲良さげな二人を見ていると、とても幸せな気持ちになります。

20160521DSC_3998.jpg
(先日は、スクリーンデビュー日おめでとうございました!!!)

そしてなんといってもアヒルさん(*´▽`*)

20160521DSC_3995.jpg

青が似合うお2人を見ていると、きらめく海の魔法にかかった気がします( *´艸`)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック