0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2016_06
08
(Wed)14:00

オーストラリア旅行記4☆豊かな自然の中で暮らすということ。

Y子さんが連れてってくれた先は・・・ゴルフ場w

ここにいっぱいいるから!って言うのに、全然会えなくて・・
どな社長さんが残念がってたら、
「ごめん。かれらと話してなくてどこにいるか聞いてないのよ・・・・」
というお茶面なY子さんは可愛かったですw

そして、しばらく歩いて行ったら!!
いました!!

20160505DSC_0677.jpg

慣れてるだけあってカートにもびびりませんw

ということで大興奮した、どな社長さん。
とりあえず・・・・「ワンショいただけます!?」

「あん?」

20160505DSC_0773.jpg

撮られることになれてない野生のカンガルーさん。
ぼけーっとしてくださいましたw

わりと近くまで寄っても逃げないカンガルーさん。

20160505DSC_0798.jpg

出来るなら触りたかったけど、それはできないので、ひたすら撮ってました。

20160505DSC_0825.jpg

ジャンプしてるところがカンガルーらしくて好きなのに、食ってばっかw
しかも移動もジャンプじゃなくて歩くしwww
でも、まぁかわいかったです(*^^*)
野生のカンガルーほんとにいるんだ!!!って感動しておりました。

ちなみに、コチラは以前にY子さんファミリーが住んでいた家のすぐ裏ですw
裏庭にカンガルーな毎日だったようでw
東京でいう「軽井沢」みたいなイメージの場所です。(別荘地というわけではないですが・・)
ほぼ山の中なので、とっても環境が良くて素晴らしいのですが。
ここはオーストラリア。山火事がよくあるそうで・・・・・
いつでも逃げれるように準備しておくこと。家のメンテ。
どこで生きていくのも楽ではないのです。

さてオーストラリアには「ブッシュウォーク」というアクティビティがあります。
草歩き・・・・いわゆるハイキングなのですが。
ホントに草むらという場所を歩くのです。
またモトY子さん家の近くの「草むら」へ。
地元の人しかこないような場所なんですが、とにかく美しくて・・・

20160505DSC_0900.jpg

大量の湧水が流れる素敵な岩場もあったり。

20160505DSC_0902.jpg

こんな素晴らしいところが近くにあったら、なんて良いんだろうなぁ~。
この日は土曜日だったのもあって、いろんなファミリーが遊んでたりして。素敵でした。
こんなところが家からすぐの場所にあるなんて。とても素敵だなぁ・・・

さて良い感じに日も沈んできたので、ビーチへ。
ビーチの前の公園には、誰でも使えるバーベキューコンロがありますΣ(・ω・ノ)ノ!

20160505DSC_1792.jpg

いわゆるガス台的なものがおいてあるのです。
使いたかったら、スイッチ入れて勝手に焼いてね♥みたいな。
なんて素敵な文化!!!日本じゃありえない!!
BBQやってる人も何組かいました。

ちょうどよい時間に到着。

20160505DSC_0936.jpg

初めてのインド洋です( *´艸`)!!
沈んでいく美しい夕日を見る予定でした。

20160505DSC_0972.jpg

ここまでは順調でした。

でも、その10分後。

雲が、ちょうどよい場所を覆い。

20160505DSC_1041.jpg

肝心の時に・・・・(´;ω;`)

でも、まぁ。それまできれいだったからいっかw
でも。
リベンジしたいです・・・

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

オーストラリア記事全部終わってからコメ残そうと思ったけど
あまりにも最後のオチに噴出して思わずコメww

この間はディズニーで会えてよかった(^^)/ありがとう♪
オーストラリアもすごい自然が素敵だね~☆
写真だけでも惚れぼれ。。。

2016/06/09 (Thu) 22:35 | 黒ウサギ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 黒ウサギちゃん

コメありがとうー(*´ω`*)
でしょwww間が悪く雲さんが現れたのだよ\(^^)/
でも自然いっぱいで、とても素敵な所だったよー。

私も久しぶりに会えて嬉しかったぁ!
楽しすぎてパレ待ちあっという間だったよね(笑)
おみやげも、ありがとう♪おつまみに美味しく頂いてます(*^^*)

2016/06/10 (Fri) 09:29 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック