091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2016_06
14
(Tue)15:00

オーストラリア旅行記7☆マイン!マイン!マイン!

翌朝・・・・・
早朝5時に起床w
5:40出発!!!!

いつもダラダラな、どな社長さんたちには考えられないスタートですw
まだまだ朝焼けの残る中。

20160505DSC_1281.jpg

始発のフェリーに乗り・・・

20160505DSC_1841.jpg

向かった先はロットネスト島です(*´艸`*)
パースから、だいたい30分。

そこは手付かずの自然の中。

20160505DSC_1438.jpg

ここにしかいない。クオッカが自由に住む場所。

20160505DSC_1599.jpg

とはいえ、ショップもあるので困りませんw

20160505DSC_1849.jpg
(クオッカは侵入禁止w)

島内はサイクリングで回ります!
走ってると素敵なビーチが次々と現れるので、止めてまったり。
キッズたちは泳いだり!!(←フツーの人が泳げる気候ではないw
岩場で釣りしたり。

20160505DSC_1398.jpg

どな社長さんはというと、お嬢さんたちとビーチで喋りながら昼寝w
静かな海で、いわゆるリゾートの砂浜とはまた違う。とっても素敵なところでした

20160505DSC_1291.jpg

お昼は、さっきのお店で買った食材でBBQ!!

20160505DSC_1870.jpg

先日、街のビーチで見た、あのBBQでやるのです((o(´∀`)o))!

20160505DSC_1792.jpg
(↑あのガス台w)

いくら火を通すとはいえ!!!
屋外にあったもの(ちょっと汚いw)に直接食材を置いて焼くのはちょっと。。
と思う、だいぶ改善されたとはいえ潔癖どな社長さんw
焼く前に鉄板をアルコール除菌ティッシュ(必需品w)で丁寧に拭いてたら、
キッズとY子さんから、最大に笑われるwwww

このガス台。思ったよりも火力があるし、とっても便利でした!
自然の中で食べるご飯は、ホントに美味しかった(*´艸`*)!!

さて、みなさんご存知。
「ニモ」の映画の舞台は。シドニー!オーストラリアです。
「ちょーだい!ちょーだい!ちょーだい!」で有名なカモメさん。
ハピネスにも出てるので、ご存知かと思いますが。

オーストラリアの鳥さん。うるさすぎたwww

20160505DSC_1516.jpg

あのかもめさんは、そんなオーストラリアを反映してるのかと思われますw
そして、こちら「ボス」!
なんの鳥さんかは分かりませんが、かなり大きくて貫禄たっぷり。

20160505DSC_1501.jpg

すぐ近くまで行っても逃げないのです!
その羽毛に触りたかったけど・・(the 鳥好き♥wwww
嘴が怖いので止めておきましたw

午後もたっぷり遊んで、最終便のフェリーでパースに戻ります(*^^*)
この日は、おうちごはん。
御礼に、どな社長さん達がお料理を作ったのですが、こちらのスーパーで大はしゃぎw
野菜が、とにかく新鮮で美味しいものばかりなのです(*´艸`*)
なぜかリクエストされた「麻婆茄子」をメインにww
最後の食事を楽しみました。

そして、ご飯食べて。どな社長さん達は次の目的地に出発です!!
お世話になったファミリーにお別れをして。
またもY子さんが空港まで送ってくださいました。

とっても濃くて、素敵な滞在でした!
Y子さんには感謝でいっぱいです。ホントにありがとうございました(*´艸`*)!

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック