061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2016_06
28
(Tue)15:00

オーストラリア旅行記9☆時価というもの。

オーストラリア旅行記の続きです☆

しっかり寝て回復!!

ではディナーに向かいますよ~(*´▽`*)
まずはホテルからの美しい夜景を♪

20160505DSC_1946.jpg

そしてホテルから見えるコチラは「サウスバンクという」エリアです!
河を挟んですぐ!!今回もホテルは立地重視です。
この辺は再開発されたエリアなようで、とってもきれい!
整然としています(*´▽`*)

20160505DSC_1927.jpg

こちらにありますシーフードレストランにて今宵はディナーです♪
まずはサラダと、なぜか男性陣リクエストの寿司w

20160505DSC_1919.jpg

まぁ、寿司も美味しかったですが。やっぱり日本のスーパーレベルのご飯でしたw

メインで美味しかったのはヒラメのパイ包み焼き(*´▽`*)!

20160505DSC_1920.jpg

そしてマーケットプライス!のロブスター( *´艸`)!!

20160505DSC_1921.jpg

わたくし、人生でロブスターを食べる機会などなかなか無かったですが。
間違いなくNo1のロブスターでした!!
超美味しかった( *´艸`)!!という感想しか出てこないですw
ロブスターみそを使ったソースも最高に美味しくてですね!!
とても至福の時間でございました。

さておなかいっぱいだけど、なんとなくデザートも。
と、ノリでチーズケーキ頼んだら
「あなたコレ頼むと思ってたのよ」となぜかサーバーさんに予言されているww

そんなチーズケーキがですね。
人生で一番美味しいチーズケーキでした( *´艸`)

20160505DSC_1922.jpg

このレストラン。いつか機会があったら、もう一度行きたいほど美味しかったです(*´▽`*)!
お店の名前は秘密♥←覚えてないとも言うw

帰り際に舞浜で見る「金曜日」を見つけw

20160505DSC_1928.jpg

ちょっとコンビニでお買い物して帰宅しました。

お部屋に戻ったら、あっという間に寝てしまったようですw


さて翌日☆
わたしたちのペースらしく・・・10時ころスタートw

まずは朝ごはん!
意見が一致するほど気になってたベーグル屋さんで。

20160505DSC_1935.jpg

ラテと。

20160505DSC_1933.jpg

ベーグルを食す!

20160505DSC_1934.jpg

とっても美味しかったですよ~♪

この日はショッピング!と決めていたので一眼も持たず身軽に♪
モザイクストリートという場所に行ってみたり。

20160505DSC_1936.jpg

古い建物を使ってショッピングセンターなどにしてるので、
見てるだけでも、とても楽しいのです(*´▽`*)
頼まれてたUGGのブーツなどを買ったり
(セール中だったのもあってナイスプライスでございました!
 日本で買う気にならないお値段を知ってしまいました。でも、どな社長さんはUGGは履かない派w)
あとは、もうひたすらお買い物~♪
現地で着るものは現地で買う派のどな社長さん、明日からオージーっ子に染まる予定ですw

どっかのモールで見つけたお寿司屋さん☆
お寿司やさん、どこでも大人気です!!!

20160505DSC_1939.jpg

今更ですがメルボルンにはトラム(路面電車)が街中に走っています。
しかも!市内中心部は無料で乗れるのです\(^o^)/
なので移動は、ほとんどトラムでした。

トラムに乗って向かうは、イタリア街です( *´艸`)
面白いお店も物色したりスパイス買ったりしながら・・・
ランチはイタリアンで(*^^*)

20160505DSC_1943.jpg

ピザもパスタも、ものすごく美味しかったです(*^^*)

食後はもちろんジェラート♥

20160505DSC_1944.jpg

イタリアの食も満喫したところで、いったんホテルに荷物お気にもどりますよ~♪

☆つづく☆


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック