061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2016_06
30
(Thu)15:00

オーストラリア旅行記10☆アートの街。

旅行記の続きです。

ホテルから出て本日のディナーに向かいます(*^^*)
この日はステーキ☆

20160506DSC_1954.jpg

てんこ盛りのオリーブにビビるww
とっても美味しかったのですが・・・どな社長さん。
どうやら胃の調子がイマイチでして。薬飲んだのに治らず。
でもお肉は美味しくいただけました☆

20160506DSC_1955.jpg

さて翌日☆
この日は移動日なので荷物をまとめてから街に繰り出します♪
メルボルンでよく見かけたこちらのチェーンのカフェのお店なんですが・
どう見てもクック○ッドにしか見えない(;・∀・)

20160506DSC_1958.jpg

本日もラテw そしてパニーニをいただきます!

20160506DSC_1959.jpg

さてメルボルンといえば!落書きが有名なようです!
なので、この日は、あちこちの落書きを見に行きます。

20160506DSC_1961.jpg

なのですが!もう落書きというものを超越した

20160506DSC_1970.jpg

アートです!!

20160506DSC_1976.jpg

ココは観光名所にもなっているようでした。
よく見ると、アカウントまで載ってたりしますw

20160506DSC_1978.jpg

そのあとは、お天気もいいのでお散歩☆

20160506DSC_1981.jpg

路面電車ばかり乗っていたので。初の電車とホームも観る。

20160506DSC_1982.jpg

さてお昼近くになって、ホテルに荷物を取りに戻って空港に行きます!

メルボルンのカンタスラウンジはさらにすごかった!
広々快適( *´艸`)。
軽くごはんも食べて、このハーブ水に感動し。

20160506storageemulated0SilentCameraSoft1462417590604.jpg

新たな目的地に出発です!!

☆つづく☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック